※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫婦2人、東京ディズニーとUSJの旅費が知りたいです!いくにはホテルや滞…

夫婦2人、東京ディズニーとUSJの旅費が知りたいです!

いくにはホテルや滞在費、お小遣いなどでいくらくらい必要ですか?
お土産はほぼ買わず、USJやディズニーの近場で安めのホテルに滞在予定です!

またディズニーだと3泊4日、USJだと2泊予定です

コメント

ママリ

えっと...どこからですか?笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ホテルなどの滞在費やお小遣いだけでお願いします(><)交通費はないです!

• 8月4日
kかか

USJだと、オフィシャルホテルや近場のホテル結構安いので2泊なら朝食なしで一人5千円から1万円ぐらいでいけると思います!
お土産買わずにパークの中でご飯食べるぐらいなら1万あれば十分足りると思います😊

m⋈*.。

時期や立地にもよるので、ホテルはピンキリかなーとは思います。ディズニーに関しては、浦安駅の方に行くと交通の便は悪いけど、ホテルはその分安くなります。
我が家はベイサイドステーションあたりのホテルに泊まることが多いです。6月にヒルトンに宿泊した際には朝食付き、平日で1人1万ちょっとくらいでした。なので、ホテル予算は7万はみておきます(*^^*)
パーク内でのお金はうちもほとんどお土産は買わず、ご飯や細々したおもちゃくらいしか出費しませんでした。子供2人いて2日両パークで3万くらいです。1日目夜はホテルのコンビニご飯でした。パーク内のどのレストランに行くかにもよりますが、多めに見て3~5万くらいですかね?
UFJのホテルもいつも泊まる時は1人1万くらいの所なので、5万としてパーク内3万くらいで予算組みます❁⃘*.゚