※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

旦那とカップラーメンの話をしてて👩下の子と2人のときあんま食べんもん…

旦那とカップラーメンの話をしてて
👩下の子と2人のときあんま食べんもんなぁ~

👨なんで?食べたらいいやん!

👩泣いたら食べれなくなくなるやん~

👨食べれるやろ、子育て下手なんやない

👩子育てしてない人に言われたくない笑
  全国のお母さん敵にまわしたねww

って話してました🙄ムカついたので丁度旦那のごはんの用意をしてたからお箸だけ出さない面倒くさいことをしてやりました🤣🤣今までだとイライラして腹ただしくなっていましたが余裕ができたのかムカつく~って思いながら嫌がらせまで考えれるようになりました(笑)

雑談でした、すみません🙇‍♂️

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

いやほんと麺系は泣かれたら
確実に麺は伸びるし
スープなくなりますよねww
カップラーメン楽なんだけど
私も2人の時は食べなくなりました😂

• ちい

ちい

ですよね!旦那がいたら食べるけどって感じですよね😂笑

• 8月4日
Smil☻

私も旦那にイライラしたら箸忘れたふりすることあります🤣笑

よくあります😱
そしてラーメンのお湯注いだ後に起きる確率多くないですか?😂私だけですかね🥺

• ちい

ちい

え、箸ないって言われたのでちょっとした嫌がらせって言ってやりました🤣🤣
    わかります!この前うどんにお湯注いでさあ食べようとしたときに丁度起きて抱っこしながらは熱湯なのでこぼすと怖いから無理だと思い少し諦めました😫

• 8月4日