※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親になれてないなーと思うことがたくさんあります。子供より先に寝て…

母親になれてないなーと思うことがたくさんあります。

子供より先に寝てしまうとか。
ほぼ毎日寝てしまいます。
夜旦那が仕事で起こすので1時間くらい寝て、
そこからまた朝まで寝るんですけど、息子が起きた後もなかなか起きられず、息子は横でゴロゴロしたりなにか喋っています。

今日は寝かしつけも先に寝て、朝方に息子が起きていて4時44分に起きたのは覚えていて、その後寝てしまって、8時半。
息子も寝ていたみたいで。
次に起きたのは9時半でした。
昨日は外でたくさんあたしも遊んだので疲れてしまったのもあるんですが、本当にほぼ毎日あって。

皆さんはお子さんが起きた時、とても眠い時、どうやって起きていますか??

コメント

なな

わかります!

私も同じことで悩んでます😢

寝かしつけのときに子供より先に寝ることの方が多い気がします😢

特に生理中は眠すぎるので
寝てしまいます🥲

Kotori

こどもが危なくない状況が確保できてれば大丈夫じゃないですか!?
寝落ちしょっちゅうで子どもにトントンしてもらってます🤣