※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

アメリカ産牛肉は美味しいんですか?この前フワちゃんが有名人のお宅訪問…

アメリカ産牛肉は美味しいんですか?
この前フワちゃんが有名人のお宅訪問の番組か何かで冷蔵庫にたくさんアメリカ産の牛肉が入っていて「USビーフ!USビーフ最高ですよね!!」って言ってました。

わたしの中でアメリカ産牛肉は国産買えなくてあきらめのイメージなのですが、アメリカ産牛肉は美味しいのでしょうか?考えたらなんとなくアメリカ産よりオーストラリアを選ぶので食べことないな、と。
もちろんすごく高くて美味しいのもあると思いますが、
その辺のスーパーで売ってるアメリカ産牛肉の話です!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

オーストラリアよりアメリカの方が美味しいと思います。
オーストラリアの牛肉は好きじゃありません…
と言ってもスーパーで買うのは国産のみですが。。

はじめてのママリ🔰

好みの問題もあるかなーと思います。うちの旦那は柔らかい国産牛より赤身のアメリカ産が好きらしいです😅

アメリカ人の友人は日本は霜降りの柔らかいお肉が人気あるけど海外だともっと肉!!って感じのものが好まれると言ってました🤔和牛は脂っぽいので好みが分かれると。

ままり

私も国産しか買わないのですが、オーストラリアとアメリカなら、アメリカ産を買います。
買ってもステーキ肉ですが。

ママリ

オーストラリア産は乳牛を食用にしているものが多いかもしれません🤔
なので食用として餌など与えてないので、肉質も違うのかもしれません🤟
アメリカも、乳牛を食用にしているところもあるみたいですが…。

オーストラリア産のは乳臭くて私は苦手でした😂

はじめてのママリ🔰

国産は脂っぽいので、特定の料理をする時しか買いません。

まぁ安いお肉は適切に調理しないと硬かったりしますよね!手間かければ美味しいですよ。もう歳なので赤身を欲しているだけかもしれないですが(笑)

ことり♪

日本産の牛肉は油!って感じでもう食べるのがしんどくなってきました😅
キッチンペーパーで吸っても吸っても油で。
アメリカ産はアメリカに住んでいた事もあり、油が少なくて食べやすいです。
オーストラリア産はあまり買った事がないです。

シャム

アメリカのアンガスビーフ美味しいですよ。

てか、皆さん国産しか食べないんですね😲めちゃくちゃお金持ちなんですね✨

家はアメリカ産のアンガス牛のバカでかいステーキ肉よく食べています😅

you

安い国産より、アメリカ産の方が私は好きです😊
祖母の家が県内でも有名な和牛の産地で良く送ってくれますが…
脂肪が多いので、子供の頃から苦手です🤣
コストコで買うお肉の方が赤身の部分が多く、食べやすくて好きです😄多分コストコでグラム250円位です!
こればっかりは好みですかね🤔

ママリ

ステーキは噛みごたえ命の私はアメリカ産の赤身が好きです😚