※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ココロ・悩み

24歳のママが、内面と外見の改善を目指しています。化粧やケアを始めるきっかけになった娘の誕生日プレゼントに感謝し、ポジティブな人になりたいと思っています。具体的なアドバイスを求めています。


内職やってたらこんな時間...笑

もう2歳になる女の子
12月に出産控えてる24歳のママです。

元々化粧もせずスッピンで
ケアもほぼしない めんどくさがり屋の
内面も外見もダメダメ女子ですが、
急にってか 旦那が怪しいなぁ って思うように
なってから 魅力が無いからだよね笑
って自分で思い始めました笑

娘の誕生日プレゼントにドレッサーを
買ったのでこれを機に
妊娠中だから 2歳の女の子だと化粧品とって真似するから
時間ないし など言い訳を無くして
ケアも化粧も少しづつ頑張って
見ようかなと思ってます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

外見もですが、内面もこのツンケンした
愛想笑いもできない自分から少しづつでも
愛想笑いもできるようになって
ツンケンしない人になりたいなぁ
ネガティブ 下向きからポジティブに
子育ても家庭も妊娠中もいたいなぁと
思ってるんですが、
実際にやってる事 これやるとポジティブになる
などあれば教えてほしいです\( •̀ω•́ )/

コメント

♡

旦那さんが怪しいなと思ったら私なら女磨き即実行します😅(笑)
私も妊娠中からずっと外見内面終わりかけてましたが旦那ちょっと怪しいなと思い始め、鏡を見た時自分の容姿が移りまあこんなんじゃ浮気されても当たり前かと思ったことあります😭
スキンケアをラインで買いダイエットやら化粧色々したら少しは容姿も良くなり夫婦関係は良くなりました☺️
因みに私も性格が悪いんで内面磨きもしました!少し気持ち穏やかになりましたよ!

  • ちぃず

    ちぃず

    安静になっちゃってダイエットやらウォーキングやらできないので そこは甘えて 見た目?肌?笑 を頑張って見ようかなと思います♡

    スキンケアってなにされました!?
    豆乳飲んだりしました?笑

    • 9月22日
  • ♡

    今妊娠中ですもんね☺️
    スキンケアはSK-IIにしました!
    やはり効果は凄いです!😳
    イオンやヨーカドーのSK-IIコーナーはデパートと比べ安いですよ🙆
    結構肌が綺麗なだけで印象変わりますしね☺️
    豆乳はあまり飲まなかったです!
    イソフラボンとかでお肌にはいいみたいですね☺️

    • 9月22日
  • ちぃず

    ちぃず

    豆乳好きじゃないので
    飲まずにいたけど肌にいいなら...
    とか思ってましたが
    どうなんですかね笑

    いい情報ありがとうございます♡

    • 9月22日
シマム

私も元々結婚してから化粧もせずスッピン…ケアもほとんどしてません…ちょうめんどくさがりの二人のママです…私も上の息子と下の娘の為にも頑張るつもりです!私は素敵なママになりたいので、服をネットで見てはテンションあげて、こんなの着たら、あんなの着たら、素敵なママになれるかなーなんて思うのが唯一の楽しみです❗自分で言っててなんかショボくて切ないですけど(笑)とにかく服装のカタログ見たりしてますね!

  • ちぃず

    ちぃず

    カタログ 雑誌 見るとテンション?モチベーション?上がりますよね♡
    3年前の雑誌とかあるのでこれを機に捨てて
    何か買ってみてみます笑

    • 9月22日
  • シマム

    シマム

    あー共感してもらえて嬉しいです!お互い二児の母頑張りましょうねー!私も素敵なママ目指します!!

    • 9月22日
  • ちぃず

    ちぃず

    ほんとですね笑
    お互い育児に美容にと素敵ママ頑張りましょう♡

    • 9月22日