※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に行かせるか悩んでいます。咳止めシールを貼り、元気そうなので1人時間が欲しいと考えています。

今日保育園行かすか悩んでます🤔
風邪で気管支炎っぽくて、昨日病院で貰った咳止めのシールを貼っていて、今日朝起きたら機嫌が良く玩具で遊んだりパンも食べてます!

病院の先生が咳止めシール貼ってたら無難は言ってました😊

今日は元気そうなので、行かせようかなって?😟
行かせて私も1人時間が欲しいし🥲

コメント

みほ

自分が休みでその状況なら子供も休ませます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は、軽い知的障害持っていて仕事がして無くて😅

    • 8月4日
  • みほ

    みほ

    なら尚更休ませてゆっくりさせてあげたらいいかなと思います!!

    • 8月4日
なつみ

自分が元々休みなら、休ませます😊
元々仕事で、休みにくい感じなら、保育園に事情を話してお迎えは行ける体制にしてるので何かあったら連絡くださいと伝えて行かせます🥲