※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険でボーナス払いの34万円ですが、同じようにしている方いますか?小学生になったとき援助されるでしょうか?

学資保険年間でボーナス払い34万にしてますが、同じようにボーナス払いにしている方いますか?小学生になったとき少し援助されるのでしょうか?

コメント

☆まめお☆

ボーナス払いと言うか、ボーナスのタイミングで年払いにしているんじゃないですかね?
どのタイミングで下りるかは、保険次第ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。毎年夏のボーナス払にしています。

• 8月4日
ポポラス

年払いにしてます。
ボーナス6月12月ですが8月にクレカ払いですね💡9月生まれで、産まれる1ヶ月前に加入したのでそうなってます☺️

利率は加入時に確定してるのと、うちは18歳満期でそこから3分割で貰えるように設定してるので特に小学生ではなにも無いです💨お金払って特約つければ何か貰えるかもしれないですが、それは契約内容次第ですよ⭐️