※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たご
妊娠・出産

38週4日で子宮口0.5センチ。同じ週数で同じ状況の方、出産はどのくらいでしたか?

38w4dで子宮口0.5センチ だいぶ入り口が薄くなってきてるといわれました!
初産で同じくらいの週数で同じようなことを言われた方
どのくらいで出産されましたか?^ - ^

コメント

ぶるぞん

予定日+3日でした!✨
楽しみですね❤️

• たご

たご

ありがとうございます!
    まだ産まれる気配なしです笑

• 9月22日
しおリん

私わ38w2dの時に内診したら2cm開いてて子宮口も柔らかいと言われました!その日に陣痛が来て次の日にわ産まれました♡
床拭き、階段の上り下り、太らないようにと8ヶ月くらいから少しずつウォーキングし始めて、臨月にわ毎日2、3キロ歩いてたかいがあリました😔💕
いつ陣痛がくるかわからない時期になりましたね😱頑張ってください!!!

• たご

たご

やはり、運動大事ですね!
    陣痛 2センチかぁ。
    人それぞれですね^ - ^
    まだ産まれる気配なしですが
    がんばります!

• 9月22日
a♡

38wで子宮口4センチから2日後に高位破水で出産しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

💓🤘もーこ🤘💓

私は今日で38w5dで昨日の検診で子宮口2cmって、書かれてましたっ😂👏ちなみに初産です👶🏼🍼
いつ陣痛来るかドキドキしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°全く兆候ないですけど…😭