※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

横浜市、神奈川区、西区、港北区あたりで産後の骨盤矯正した方いますか?…

横浜市、神奈川区、西区、港北区あたりで産後の骨盤矯正した方いますか?
効果やデメリットなどあれば教えて欲しいです(^^)
整骨院、カイロプラクティックなど色々あり悩んでいます。

コメント

マーチ

横浜に住んでいた時、
神奈川区の三輪整骨院にお世話になりました!
下の子が大きめだったので
かなり骨盤のダメージがあり、歩くのも辛い時がありましたが
結果、すごく良かったです✨

託児もあって保育士の先生方も優しいしオススメです✨👏🏻

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます(*^^*)
    早速ググってみます!
    個人差あると思いますが、、ちなみにマーチさんはどのくらい通われましたか?☺️

• 8月3日
  • マーチ

マーチ

私は骨盤の位置が左右でかなりちがったのですが2回目くらいで元の位置に戻りました🙆‍♀️

その後は骨盤矯正で正しい位置を維持できるようにしつつ、インナーマッスルを鍛える機械(エステのような)もやりつつ…計7回ほど通いました✨

保育士の先生(院長先生の奥様?)は抱っこ紐の付け方なども詳しく教えてくださいました!

• 8月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

早速行ってみました😊すごい優しい院長先生ですね!
    これからどのくらい通うかはまだ分かりませんが、一回の施術でもだいぶ変化あったので
    良い整骨院教えてくださり、ほんとありがとうございました(*^^*)!!

• 8月14日
  • マーチ

マーチ

院長先生には私は担当してもらったことないのですが、評判いいですよね✨
    お役に立てて良かったです🤗

• 8月14日