※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

隣の人が妊娠高血圧で入院中で、いびきがうるさい。大部屋は満室で変更できず、5日間我慢しなければならない。

もうー😩😩😩
隣の人、妊娠高血圧で入院中みたいなんだけどいびきマジうるさい!生活音もうるさいし!
助産師さんに聞いてみたけど大部屋は満床で変えられない😱気にしておくからねって言ってくれたけど、、、
四六時中寝てて、ずっといびきかいてる😱
あと5日も耐えないといけないのか、、、
これが大部屋の辛いとこなんだなぁ😥

コメント

にゃんちゅう

それつらすぎますね…
いびきは仕方ないことだけど
大部屋ってかなりストレス溜まりますよね😭
1人目出産の時4人部屋だったけどみんな非常識すぎて…めちゃくちゃストレスでした😭💭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日出産して、今日から5日間、マジかーって思いました😭
    私は逆で前回はみんな静かな方たちだったので、、、

    • 8月3日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うわ、前回が静かだと今回きついですね…
    私は幸い今回は完全個室らしいので個室代は痛いけどストレスからは逃れられるのが救いなんですけど…
    寝るな!というのも無理だけど
    せめて少し気にしてほしいですよね😢

    • 8月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それなんですー😣
    さっきも実習生にあたし30キロ太ってー、いびきもかくしー、って偉そうに言ってて、え🙄って思いました!
    完全個室羨ましいです😫

    • 8月3日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そう思うならなぜ個室にしなかった!!!って言いたくなりますね😱
    周りの迷惑考えられない迷惑な人って個室に行ってほしいですよね💦
    ただ部屋代1日1万2千円もかかるので恐怖です😢

    • 8月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとそれですよ!!!
    さっきもずっと地声で電話してて、師長さんも前から思うところがあったみたいで怒られてました😓
    でも、私が嫌なのはいびきなんだよなぁって思ってます🙄
    12,000😱😱😱
    それは怖いですね😱😱😱

    • 8月3日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    大部屋にしといて普通に電話したりする人の神経謎ですよね😇💭
    私が入院してた時も
    赤ちゃんのこと
    こいつさ〜とか言いながら電話してる経産婦さんとか
    カメラのシャッター音出しながらカシャカシャ写真撮ってる人いたりとか
    散々でした😩
    なんで周りの迷惑考えられないんだか…
    いびきすごい自覚あるなら尚更個室選べよ!って言いたくなりますよね💦
    総合病院で新しく建て替えたせいで高くなりました😭

    • 8月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うわ!あり得ませんね💦
    そして、家族に相談して急遽個室にうつりました😆❣️
    快適すぎます😭
    1日1万プラスですが、変えてよかったです〜💓
    にゃんちゅうさんも快適な入院生活間違いなしです‼️

    • 8月3日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うわーよかった😭✨
    うちも旦那に入院生活がストレスだ!ってめちゃくちゃ言ってて
    次は個室にしな!と言われて…
    でも個室代高いから大部屋でもいいかな〜なんて思ってたら完全個室なんですって言われたので
    部屋代高いけど安心しました😂💗
    これで快適に過ごせますね🥺
    わかってくれるご家族でよかった☺️
    入院中くらいは静かにストレスなく過ごしたいですからね💗

    • 8月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったですー😭💓
    頑張った後だし、2人目は帰ってからが大変ですもんね!
    入院中ゆっくり休めた方がいいと今回は勉強になりました😅
    部屋移動してたら、手伝ってくれた助産師さんに、私もあの人の隣だったら個室にうつります。お気持ちわかります。でも、こちらでは強制できなくて、ごめんなさいと謝られました💦
    にゃんちゅうさんもこれから出産ですもんね❗️
    部屋の心配はせずに!お産、頑張ってください‼️

    • 8月4日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    2人目ってなると上の子のお世話に下の子のお世話で寝る暇なんてほんとになさそうなので
    尚更休めるうちに休まないとですからね😭
    そうやって気持ち察してくれて謝ってくれる優しい助産師さんの方もいるんですね😭✨
    その方が悪いわけじゃないのに…
    ありがとうございます😊💗

    • 8月4日
はじめてのママリ

イビキの人は自動的に個室入れよって思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんっっっっっとその通りです👏👏👏👏👏

    • 8月3日
5人の母

旦那様に耳栓を差し入れで持ってきてもらいましょ^ - ^笑笑

イビキだけならまだしも(無理やけど)…歯ぎしりや、仕切りカーテンをシャーシャーする音もかなりウザイですよね💦

私はイヤホン付けて音楽聴きながら寝てました^ - ^

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    耳栓持参してます!
    やってみました!いびき聞こえます😭😭😭
    もちろん、やらないよりマシですが✨
    わかりますー😭
    生活音ずっとうるさくて💦
    イヤホン音楽もありですよね!

    • 8月3日