※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産まれて8日の赤ちゃんがよく寝るし、起こしてもなかなか起きない。上の子が泣き虫だったので驚いている。顔の色について心配している。母乳を頑張って飲ませている。新生児の様子について相談です。

産まれて8日なのですが、ほんとに新生児⁈ってくらいよく寝るし起こしてもなかなか起きません。
そんな新生児いますか⁈
上の子はすごい泣いてたので楽すぎてびっくりしてます🥺
あと顔の色これ大丈夫ですかね😂
母乳は頑張って起こして飲ませています😂

コメント

まい

うちも楽だなーって思っていたら3カ月ぐらいから大合唱です。

  • ママ

    ママ

    3ヶ月後覚悟しときます😂

    • 8月3日
ママリ

うちも2人全然違って衝撃でした😂
2人目が楽でびっくりです笑

娘も退院してからかなり黄色くなってきたので心配してましたが、3時間おきに飲ませてたら1ヶ月くらいで落ち着きましたよー!

  • ママ

    ママ

    一緒の方いてよかったです😂
    どこか悪いのかなとも思ってたので😂

    そーなんですね!✨

    • 8月3日