※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

息子を授かってからずっとセックスレスで、キスやスキンシップもない状況で女として辛いですか?

1人目出産してずーっとセックスレスの方いますか?私は、息子を授かってからずーっとセックスレスです。キスもスキンシップも無しです。女として見てくれないと、辛いですよね‥

コメント

ゆりモン

今まさにその通りです(泣)
キスもおやすみの時位です。
せっかく産後ダイエットして痩せてきたのに、女として見てもらえてない気がしてむなしいです。

らり

妊娠中産後1年半しなかったですよ!
一歳誕生日なりなぜかし始めました!
今は月に3回4回少なくて二回です( ^ω^ )

立ち合いしたのでするのが恐かったみたいです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

なおま

同じくです(^^;;
どちらかというと私が今だにそんな気になれないというか…。
毎日、仕事と育児で疲れちゃって寝たいし…笑
主人は何も言ってこないので余計に申し訳ないです(^^;;
でも2人目もほしい…。
どーすれば!(>_<)って感じです。

みさちぃ♡

うちもです(T▽T)ついこの間、話し合いました!
まだ私が授乳してること、仕事で疲れてなかなか体力がないこと、子どもも一緒に寝てるからそんな気分にならないこと、が理由みたいです。
私も今すぐセックスレスを解消したいわけじゃないけど、キスもスキンシップもなくて、女として見てもらえないのが辛すぎるということを泣きながら訴えました。笑
それからはキスはするようになりました(^^;)
いずれは2人目も欲しいので、セックスレス解消に向けてゆっくり頑張ろうと思います😭

みゆマミーず

うちは逆に断ってます。

次赤ちゃんつくるまでおあずけです。

りおんママ

私も自分が拒絶しちゃってます。1人目出産後1年後に2人目作るのに仲良ししただけで、妊娠後は一切無理です。触られてもゾゾゾっとする時があります。女として見られたいなんて羨ましいです!旦那さんの事好きなんですね〜。

私も妊娠中でも、
出産してからも無しです。
そのわりに、オナホとか
ローションとか1人エッチ
楽しんでる様子です。