※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
妊娠・出産

初妊婦検診で心拍確認できず、不安。次の検診まで不安で落ち着かない。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

初妊婦検診に行ってきたんですが
経腹エコーで心拍ぴこぴこ動いてるのは
私でも少しはわかったんですが経膣の方では
あまりわからず先生は心拍あるねーで
終わったんですがなんかモヤモヤしちゃって🥲
素人目だし先生も何も言わないから大丈夫なんでしょうが
次の検診が1ヶ月後ってこともありひとりで
そわそわしてます🥲

みんなそわそわ抱えてると思うんですが
どう乗り越えましたか🥲!?

コメント

deleted user

私も自分じゃ分かりませんでした!
特に先生に何も言われなかったので気にしませんでした!
最初は何でもかんでも気になりますよね😭
先生に特に何も言われてないなら大丈夫!

  • miu.

    miu.

    初めてのことだらけでなんでもかんでも
    マイナスに考えてしまって😭
    わかりにくいですよね!
    先生を信じたいと思います😮‍💨

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生は結構ハッキリいうので😅
    産婦人科3つくらいかかった事ありますが産婦人科の先生は全部直球で話すので特に問題ないってことですよ😍

    • 8月3日
  • miu.

    miu.

    そうなんですね😳!!!
    おじいちゃんなので少し疑ってましたwww

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おじいちゃんでもベテランなので大丈夫ですよ!!

    • 8月3日
りん

私も全然わからなかったです🤣
え、こんな動きで大丈夫なの?!って感じだし心音とか聞かせてくれないんだ?!?!と思いました😂
心音はまだ先なんですかね??1人目の時のこと全然覚えてなくて😅笑笑

  • miu.

    miu.

    さっと見て終わっちゃいますもんね🥲
    どこら辺で聞かしてもらえるのか
    少しでも気を楽にしたいです←

    • 8月3日
くろすけ

そんなもんだと思いますよ〜!
1人目のとき私も心臓動いてるね〜って見せてもらったけど正直わかりませんでした😂でも先生が何も言わないなら大丈夫だと思います✨

  • miu.

    miu.

    8周目の時は割とわかったんですけど
    今回は ん?? ってなってて
    先生信用したいと思います🤣

    • 8月3日