※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が病気で保育園見学に遅れ、悪い印象を受けた。再度謝りたいが、どうしたらいいですか?

今日保育園の見学へ行くはずでした。
しかし息子が発熱をして病院へ行っていました。
朝8時半に連れて行き
10時には終わるだろうと思いましたが、血液検査
尿検査など諸々していた為終わらず
保育園は10時に見学予定でしたが、病院に居たため
電話もできず10時45分になってしまいました。
45分頃に電話をし、事情を説明しましたが
悪い印象になってしまったと思うと落ち込んでしまいます。
また再度見学予定でその時には謝ろうと思っていますが
どうしたらよろしいか教えてください。第一希望の園です。ちなみに待機児童などはいない地区です。

コメント

ゆみ

謝ったのなら大丈夫と思いますよ☺️先方も子供相手の仕事をしてる訳ですし、その辺は理解あると思います✨

2児のママ🌈🧸

事情説明して、謝ったのなら大丈夫です😌

べび

謝罪したのなら大丈夫!!
幼稚園みたいに、園が入園者を選ぶわけではないですし。
悪い印象になったから保育園入れなかったとはなりませんよ^ ^

めっこ

謝ったのであれば大丈夫だと思います!
お子さんが熱を急に出してしまう事は保育者さんの方は理解していると思いますよ。