※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
子育て・グッズ

4歳女の子と1歳女の子向けのiPad用知育アプリを教えてください。

おすすめ知育アプリ教えてください!!

4歳女の子 メイン
1歳女の子 たまーに

それぞれあればお願いします!!

ちなみにiPadでやります!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごっこランド
というアプリを今日知って、早速見ているところです。
知育ゲームや、実在する会社(コージーコーナー、クックドゥ、JRなどなど)のお仕事体験ができたりするそうです。

ゲーム作成時に、実際に子どもにモニターとして遊んでもらって、子どもが楽しい+実際の生活にもつなげられるようなアプリとなってるそうです😊
例えば、野菜嫌いな子がクックドゥのお仕事体験をして、「チンジャオロースを食べてみたい!」と実際に食べれるようになった、とか。実在する会社のお仕事体験、というのがすごく面白そうだなと思っています✨

息子が新幹線好きなので、今日保育園から帰ったら早速させてみようと思っていたところでした😁

• wakame

wakame

ありがとうございます!

なるほど!!!気になっていましたがそんなにしっかりしたものとは☆。
    早速使ってみます♡

• 8月3日
りんご

娘のiPadに入っているのは、ワオッチのシリーズ、ベビーバス、たのしいひらがな、ごっこランド、もじあそび、かずあそび、bimi boo、kikaseteです。

• wakame

wakame

細かく教えてくださりありがとうございます!

早速明日入れてみます!!

ちなみにベイビーバスシリーズはたくさん種類ありますが全部入れてますか??特にお子さんが好きなものあれば教えてください☆。

• 8月3日