※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

ハローワークに全然人いないからすいてるーとおもったのに中々呼ばれな…

ハローワークに全然人いないからすいてるーとおもったのに中々呼ばれない😩
そりゃ混むよ🤦
どういうシステムかしらんけどさ😩

コメント

あんまん

空いてるのに呼ばれないのですか?🥺

事前にハローワークの方に、何時頃が比較的空いていますか?と尋ねたら、朝1番が空いてるそうです😊☀️
私は今朝9時前に着きましたが、空いていたのでスムーズでした!
それでも色々書いたり質問されたりで1時間弱はかかりましたが(笑)
お昼前からお昼過ぎが1番混み合うそうです💦

• mi-☆

mi-☆

わたし以外待ってないのに20分以上待たされました😭
    午前は認定日だから混むから午後のほうがいいっていわれたのにそれです←
    人がいないのに待つってなぞじゃないですか😂
    結局ほんとにトータル一時間ほどかかりました😣

• 8月3日
  • あんまん

あんまん

ええ🙄mi-☆さんだけなのに20分以上、、それは何故⁈と思いますね💦
    しかも午後の方がと言われたのに、、🤷🏻‍♀️💫
    余程手際の悪い方に当たってしったのでしょうか、、😅
    コロナも増えてきてるので、あまり長い時間滞在したくないですよね😫

• 8月3日
  • mi-☆

mi-☆

ですよねですよね?😖
    しかも条件とはコロナ対策でビニール張っててマスクしてて座る場所自体も距離遠目なのにボソボソしゃべられて、全然なにいってるかわかんないし、、条件とは違う仕事ばっかだしてくるしなんかモヤモヤでした🙄
    せめて人いないんだからもうちょっとスムーズにおわりたかったです😂

すいません、愚痴ばっかり😭

• 8月3日
  • あんまん

あんまん

遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    うわ〜わかります!このご時世ビニール張ってくれてるのは有難いんですが、マスクしてるし聞き取りにくいですよね😅💦ボソボソだと余計に💦
    更に条件と違う仕事ばかり出してくるとは、、大変でしたね😫💦

いえいえ、大丈夫ですよ😊
    次回は人居ないのに待たされる時間がそんなに長くないといいですね🥺💫

• 8月4日