※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしないと落ち着かない悩み。家事も大変で、1日5分しか目を開けず。生後2ヶ月で落ち着くのか不安。アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんです。ほぼ寝てるか泣いているかのどちらかで、ミルク、母乳をあげてお腹いっぱいなのに置くと泣きます。抱っこすれば泣き止みます。
バウンサーやベッドに置いて目を開けてボーっとしてる時間がほぼありません。多分1日5分くらいかと😵
ミルク母乳あげ、乳首を吸いながら寝る、置くと泣く場合は抱っこ紐をしながら寝かす。家事や上の子の面倒をみることができません。自分のご飯も抱っこしながら片手で食べています。
まだ生後2ヶ月だからかな?もうすぐしたら落ち着くのかな?と思いながら毎日その日暮らしで乗り越えている感じです。
アドバイスお願いします😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした😭💦
3ヶ月入るまで機嫌の良い時間なんてほとんどなくて毎日本当に辛かったです…
でも3ヶ月に入ると少しづつ生活リズムが出来てきてラクになりました😭✨

アドバイスが出来ずに申し訳ないのですが、私は辛かった時期旦那にお願いして1人になる時間作ってリフレッシュしていました!✨たまさんは上のお子さんがいるので難しいかもしれませんが少し1人の時間作って無理せず息抜きしてみて下さい!

  • たま

    たま

    3ヶ月かかりましたか😭
    上の子の時がどんなだったかあまり記憶がなく、こんな大変だったかな?と。上の子がいながらなので余計大変だとは思うのですが。
    抱っこしてると機嫌はいいのですが置いた途端に泣きます😵

    いいえ!ありがとうございます😊
    旦那も仕事から帰ってきて、私がご飯の用意やお風呂の時は抱っこ紐をしなごら面倒みてますが、置くと泣くので困ってます。

    • 8月3日