※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

子どもの匂いについて、みなさんはどの部分が好きですか?4ヶ月の娘の口の匂いや、4歳の息子のシャンプー後の頭の匂いが人気ですね。

共感してくれる方いらっしゃらないかもしれませんが、質問させてください!

みなさん自分の子どものどこの匂いが1番好きですか?🤣
子どもがかわいすぎてかわいすぎてめちゃくちゃ匂い嗅いじゃうんですが、同じような方いらっしゃいますかね、、、

まだ4ヶ月の娘は口の匂いが最高です!!
おならの匂いさえ愛おしい、、、
もうすぐ4歳の息子は、さすがにシャンプー後の頭の匂いが好きです😂❤️

コメント

deleted user

赤ちゃんはどこでもいい匂いしますよね🥺
赤ちゃんの服(柔軟剤)、ミルクの匂い、頭の匂い、お風呂後の赤ちゃんの石鹸の匂い…もちろん口の匂いも…🤣💕
次男は首の辺りがまだ赤ちゃんの匂いがするのでよく嗅いでます🤣笑
長男は…私もシャンプー後の頭です…笑

  • さわこ

    さわこ

    本当に赤ちゃんは全てがいい匂いですよね🥺
    この匂いを冷凍保存しておきたいくらい、、、笑
    首の辺りの匂いもいいですよね🤤❤️
    長男くん、、、一緒ですね😂笑

    • 8月3日
ママ

頭の匂いクンクン深呼吸してしまいます😅
体調崩し2、3
日髪洗ってない時と全く臭くない😱
汗かいた後のほんわか汗の匂いも愛おしく深呼吸してます😵
首の周りも良い香り❤️
数年の楽しみなんでしょうね😅

  • さわこ

    さわこ

    もうすぐ4歳になる息子は2,3日お風呂に入ってないとやばいです笑
    やっぱり女の子だといい匂いなんですかね✨
    あと何年匂いを嗅がせてくれるのか、、、🥲
    今のうちに思う存分嗅いでおきましょう!!

    • 8月3日
ママリさん

匂い嗅いじゃいます🤍
長男が汗かいた頭の匂いも全然かげます😂
我が子だからですよねーっ😂💓

  • さわこ

    さわこ

    匂い嗅いじゃう族の方がいらっしゃって嬉しいです😌✨
    そして汗かいた頭の匂いいけちゃうのすごいです!!
    私はまだまだ修行が足りないですね、、、笑

    • 8月3日
よこ

頭と口の匂いが好きです😍下の子赤ちゃんの時から今3歳なんですが、ずっとハチミツみたいないい匂いがします🤤かぐと嫌がられますが嗅いじゃう🤤

  • さわこ

    さわこ

    頭と口の匂い人気ですね☺️✨
    3歳になってもハチミツみたいないい匂いがするなんて、すごいです🥺
    うちの長男くんは、、、笑
    嫌がられても嗅ぎたくなっちゃいますよね😂

    • 8月3日
deleted user

息子の頭の匂いをクンクンしてたら、息子が妹の頭をいい匂いとクンクンしてました😅笑

  • さわこ

    さわこ

    きゅ、きゅんです、、、🥺✨✨
    世界一癒される光景ですね😌❤️

    • 8月3日
りょん

3歳の息子は汗かいた後とシャンプーあとの頭の匂いです🤤

1歳の娘は口のとお腹と頭の匂いがたまらないです😍

  • さわこ

    さわこ

    汗かいた後の頭の匂いいけちゃうのはすごいです🥺
    私も克服せねば、、、笑
    お腹の匂いは嗅いだことなかったので、早速嗅いでみます!!

    • 8月3日
さるっこ

わかります〜〜😘
お口の匂い、最高です!産まれた時から寝かしつけた後などしばらく嗅いでました😂💗
最近ちょっと匂いが変わってきた気がしますが😁
頭は無臭なのですがなんとなーく、優しい香りがする気がして膝に乗せて絵本読んでる時など、ずっと嗅いでます❤️

ほんと、匂い嗅ぎたいなんて自分の子供にしか思わないですよね☺️💓同じ方がいて嬉しいです😍

  • さわこ

    さわこ

    こんなにたくさん嗅いじゃう方がいて嬉しいです🥺✨
    寝かしつけた後は絶好のチャンスですよね!!嗅ぎたい放題🤤❤️笑
    優しい香りいいですね😌
    癒し効果抜群ですね✨

    こちらこそ同じ方がいて嬉しいです✨
    夫には引かれてるので、、、笑

    • 8月3日
  • さるっこ

    さるっこ

    お仲間がたくさん😋💗
    ほんとくさいところがない!!ってびっくりしてます😍💗
    やっぱり母だからこそなのでしょうか!?🥰
    うちの旦那もたまにさりげなく嗅いでるくらいなので、私がスーハースーハーしてると笑ってます🤣

    • 8月3日
  • さわこ

    さわこ

    本当に赤ちゃんは全身いい匂いですよね🤤❤️
    いい旦那さんで羨ましいです、、、
    私も子どもの匂いを共有できるようになりたいです😂笑

    • 8月3日