※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタで無職になり、コロナで外出できず困っています。主人も在宅ワークでリビングで過ごしている状況で、何をすればいいかわからず悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?

妊娠4ヶ月の初マタです。
今月から無職になり毎日何していいか分からず困っています🥲
つわりはもう落ち着いたので買い物しに出かけたいものの、コロナが怖くて家から出られません。。。
コロナがなければ一人カフェとかいっていたのに、、
主人も在宅ワークで終日家にいます。
リビングのエアコンをつけているので2人ともリビングにいます。
私はソファで寝てるか食べてるかAmazonプライムみているかのどれかです。。。
さすがにまずいと思っているのですが何していいか分からず、、、、
同じような方いらっしゃいますか??
皆さん何されていますか?
コロナで外出できないのが憎いです😥

コメント

はじめてのママリ

1人での外出が怖いので 、YouTubeやNetflix見たり 、食べたりゴロゴロしたりって感じです🤭

ちろろ

1人目の時は刺繍などを勉強して、赤ちゃんのスタイなど小物作りハマってました❤️☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目の時はYouTube見てゴロゴロしまくってました☺️
それでいいです!ゆっくりするべきです!
今はゆっくりするのはみんな寝てからなので😂😂

• ママリ

ママリ

たしかに、子供が産まれるとゆっくりなんてできないですもんね🤔

• 8月3日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

今のうちにゆっくりしまくってください🥰

• 8月3日