※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

9ヵ月の娘が離乳食をよく食べるけど体重が変わらない。体重が変わらない理由やフォローアップミルクを混ぜることについて心配。

完母で9ヵ月の娘を育ててます👶
7ヵ月頃から体重があまり変わらずなんですが、離乳食は毎日完食しよく食べている方です。
よく動くから体重が変わらないかな?って思っていますがそんなもんですか?💦
妊娠してるからなのか、母乳の出も良くない気がして心配になります。
ミルク拒否なんですが、フォローアップミルクを離乳食に混ぜたりってできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠わかってから
母乳の量が減って出血もしたので
強制でミルクに変えました!
泣き叫んでも口に突っ込んだり
家族総出で(実家巻き込み)
おっぱいはもうないからねと
伝え、泣く泣く変えました。
私ならまだ普通のミルクを
使用するかな、、、と思います。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    そうなんですね!
    今は普通にミルク飲めているんですか??

    • 8月3日