※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕食後に子供のお菓子を食べてしまい、気にしすぎて過呼吸になりました。旦那との些細なことで喧嘩が続き、寝不足で辛いです。実家に頼れず、子供と一緒にホテルに泊まりたいと思っています。

私ってキリキリしすぎでしょうか?
旦那の事です。
今日夕御飯が出来ているのに子供の前でお菓子やらアイスやら食べそれでは足りず子供のお菓子も全て食べました。私はお風呂に入っていて気づかずまたこいつ食べたな、考えられへんと思うとだんだん動悸がしてきて気分が悪くなりました。

その後自分の習い事の帰りに子供のお菓子を買ってくる約束をしたのに買ってくるのを忘れたんですがそれがわかると涙が止まらなくなり過呼吸みたいになりました。
今は落ち着いたのですが、考えるだけでまた涙が出てきて情けない気持ちになります。
普通夕御飯あるのにお菓子食べたりましてや子供のまで食べないですよね?
何回か注意はしましたがやめてくれません。

私はとにかく小さなことが気になっていってしまったりするので
毎日こんな感じで喧嘩になるし、もうやめたいです。
こんなことがあると旦那と寝るのも嫌で今はリビングの床で子供と寝てます。数ヶ月前から寝不足で何回も夜中起きたりしているので辛いです。
本当は実家頼りたいんですが無理なのでどこかしばらく子供つれてホテルなどに泊まりたいんですがコロナもあるし悩んでいます。

過呼吸になるとか異常ですよね?

コメント

y

言いたいことが言えず
我慢が積み重なって
いっぱいいっぱいになってしまっているのかもですね😭

旦那さんの行動は
ちょっと見直してほしいですね。
親だしもう大人だし😅💦

お子さんの夜泣きは
ママとパパがうまくってないのがわかっているからかな?と思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供っぽいですよね。
    寝不足はストレスだと思います。こどもの夜泣きじゃないです。文章がわかりづらくすみません💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そういう旦那は食いつくし系でよくいるみたいで、ストレスになるのは普通ですよ!

気になると止まらなくなるし、自分の精神を守る為にも、そういう生き物なんだとある程度諦めるのも一つかと思います

赤ちゃんに優しいホテルとかに泊まってみるのは良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦められたらいいんですけどね💦
    ホテル探してみます。

    • 8月3日