※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまたろう
ココロ・悩み

妊娠中のイライラについて相談です。夫が携帯依存症でLINEや長電話に不満。浮気ではないが気になる女性とのやり取りに疑問。我慢の限界で離婚も考えている。結婚は誠実だが、ストレスが溜まっているようです。

妊娠中ってやっぱりいらいらしますか?

旦那が携帯依存症すぎてうんざりしてます。

浮気ではありませんがここ最近ずっと
仕事先でもと働いていた女の子と
LINEをしています。

仕事上でのやり取りならわかりますが
もう働いてないしなんで?って
思うのはおかしいことなのかな…

このやり取りのせいもあり
LINE⇨長電話⇨携帯ゲームの永遠ループです。

人が話しかけても携帯片手にいじりながら。
もう正直いい加減にしてほしい。
本人曰く、話はちゃんと聞いてるから
別によくね?

聞いてればどんな態度でもいーのかよ

腹立つ。最近じゃ浮気してもらって
慰謝料たんまりもらって離婚してやろーかな
なんて考えてしまいます。

恋愛に関しては誠実な人ですが
ほんと最近我慢できず…。

こっちの身にもなれよ!と。

愚痴ってすみません。

やっぱり妊娠中ってイライラしやすいですか??

コメント

ぽよぽよ♡

妊娠中もイライラしちゃいますし、まだ上の子も小さいですよね。旦那さん上の子はどうやってみてるんですか??

うちの旦那も携帯構ってますけど注意して大分減りました…さわるなとは言いませんが加減はしてほしいですよね。

  • けだまたろう

    けだまたろう


    ありがとうございます!

    上の子は1歳5ヶ月なのですが
    休日など子供見るときも
    携帯片手にって感じです。

    普通そうですよね…
    うちは言っても開き直ってくるので
    全く治らずもうほんといい加減にしてほしいですT_T

    • 9月21日
ぶんばぼん

妊娠中も産後も、イライラしますよね~…
にしても、けだまたろうさんに関しては、旦那さんが100%悪いですよ(笑)
どうして、妻以外の女性と連絡を取る必要があるんですかね?一時的に、仲の良い同級会と久しぶりに話している、とかではなく、特定の人と、毎日?ですよね……
男女の交流の目的って、何でしょう。その先になにがあるんでしょう?連絡取り続けてたら、うまくいけば段々音信不通になるか、下手したら、今度また飲みに行こう~とか、ご飯行こうか~とか、本人達はそんな気はなくても、そういうお付き合いをしてるうちに何があるかわかりませんよね、、、
誠実な人なら、なおさらです。
それに、けだまたろうさんに対しての態度も酷いですね。1度、真剣に話し合う姿勢を見せたらどうですか?マジで離婚されるかも……って焦って直してくれませんかね?

  • けだまたろう

    けだまたろう


    ありがとうございます。

    わたしが知る限り、確認したわけでないのですがここ1週間以上は確実に毎日
    LINEが鳴ってます。
    旦那は23歳で相手は高3だと思います。
    昔、まだ働いていた時に
    職場で相手の子がトラブって
    辞めてしまいそうになりそれを阻止するため
    夕方から夜まで2人で遊びに
    行っていたことがありました。
    そこで仲良くなったみたいですが。

    ちらっと見た内容的にまた会おうとか
    そういう内容ではなく、新しいバイト先の
    愚痴や日常会話的なものだったと
    思います。

    そういう気はないのかもしれませんが
    じゃぁ連絡取る意味は?ってなりますよね…

    もうそういう態度取られるので
    話したきゃそいつと話せって言いたいです。

    離婚についてはわたしが切り出しても
    ガチに受け取らないので
    ダメなんですよね…(-∧-;)

    • 9月21日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    えーっ!相手、高校生……(^_^;)ビックリです。旦那様、大丈夫でしょうか……笑
    高校生ということは、アルバイトですよね?えっそんな真剣に、自分と自分の家族との時間を割いて辞めるの阻止したり、連絡取って愚痴聞いたりする必要があるんでしょうか!ないですよね……
    悲しいけど、旦那さん、お気に入りなんでしょうね、、、
    私なら、旦那と話し合ったうえでこちらからその子に連絡しますね。まだお子ちゃまなので世間知らずなのだろうけど、だからこそ教えてあげましょう(笑)

    妊娠中でもありますし、ストレスためず解決することを祈ってます。頑張って下さいね!

    • 9月22日
deleted user

妊娠中イライラしやすいですけど
しちゃいけないんですよね😭😭
だから余計イライラさせないで
ほしいですよね!!

まずそもそも
元働いてた女の子なのになんで
LINEする必要あるの?って
感じですね!
話ちゃんと聞いてるから別によくね?
ってどーせ聞いてたって
すぐ流れてって聞いてるに
はいんねーしって思いますね💔

それとは逆で奥さんが
元働いてた男の人と
LINEとかしてたら
怒るくせに人の立場に
なって考えろ!!って話です!!

  • けだまたろう

    けだまたろう


    ありがとうございます。

    そうなんですよねT_T
    ただでさえ上の子もちまちま動くように
    なってストレスたまる上に余計なこと
    してくるんで毎回健診の時大丈夫か
    ヒヤヒヤしています💦

    ほんとその必要性を聞きたいです。
    そこを突きたいんですがいうと
    結局わたしが悪いみたいな結論に
    終わるんでめんどくさくて…

    ほんとですよね!
    いくら夫婦でも他人なので
    ほんとこいつ失礼な奴だなと
    思うときがあります。

    それなんですよねT_T
    ほんと面倒くさいです。
    こっちの気持ちを考えろって感じです。

    • 9月21日
とも

私と全く一緒‼私は10才年上のおばさんとLINEでちょっといちゃついてるようなのを目撃してしまってから毎日イライラしてます。
話も適当に聞いてるからかこないだ言うたやん?っていうことも多々あり。本当に腹立ちますよね。私も離婚考えてます。
妊娠中はホルモンバランスもあるし,10ヶ月お腹に赤ちゃん持ってるのは本当に大変なことやしイライラしますよ💦💦