※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳七五三の着物レンタルと日本髪の髪型にした方、写真を見せていただける方いますか?

3歳七五三をスタジオアリスで着物レンタルして髪の毛セットを日本髪にした方いらっしゃいますか?
よければ顔隠してでいいのでどんな風にしてもらったか写真見せてもらえませんか?🙇🏻‍♀️

コメント

ゆめ

ちょっとわかりづらいんですが日本髪やりました!こちらは着物脱いでからの写真ですが前髪は残してトップはポンパドールのようにして後頭部のかなり上の位置でお団子のような結びかたになってます!
かなり毛量少なめで付け毛しないとだめかなーって言われましたがぎりっぎり結べました🥺

• ゆめ

ゆめ

こちらもわかりづらいですが毛量少ないのでかなり飾り多めだったと思います😳😳

• 8月2日
  • こん

こん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    毛量少なくても出来るんですね✨
    髪飾りもアリスですよね?🤔

• 8月3日
  • ゆめ

ゆめ

そうです!この着物とセットの飾りとプラスでこれに似合うようなやつを選びました!

• 8月3日
  • こん

こん

そうなんですね😊✨
    ちゃんと日本髪できそうで安心しました🥺💓

• 8月3日