※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別のエコーでの疑問について相談です。突起物がへその緒か不明で、19週で女の子と言われたが疑問があります。経験者いますか?

性別についてです👫✨
13週頃にエコーでなんとなく突起物??ぽいものが見えて、先生にはまだへその緒ってこともあるから分からないな〜なんて言われていたのですが、19週になりエコーで突起物は見えず線が見えるから女の子だと思う..!と言われたのですがエコーを見直すとこれは突起物??なのか??でも息子の時より🐘感がないような気もして、、
上の子が男の子なので女の子のエコーが分からずなんですがやはり突起物だと思っていたものがへその緒だったのかなとも思い...👼🏻
そのような経験されたことある方いらっしゃいますか?🥺
これからの検診もたのしみです♡♡

コメント

たこさん

女の子の線ぽいの見えますね😊

  • ママリ

    ママリ

    みえますか🥺?男の子のエコーしか分からないもので😣❤️でも女の子だったら、、と思うとワクワクです♡

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!!💓

  • ママリ

    ママリ

    女の子ですかね😻上が男の子なので楽しみです♡♡

    • 8月2日