※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけがスムーズに行きません😓毎日毎日、寝室に連れてっても遊びた…

寝かしつけがスムーズに行きません😓
毎日毎日、寝室に連れてっても遊びたがる娘に付き合って、最終的にはイライラしてきて「ねなさい!」といい、泣いて寝る感じです😅
こちらも怒りたくないのに気分悪いです😓

寝たフリしても、起きて起きてと、バシバシ叩かれるので無理です。。

ひたすら寝るのをまってると22時になってしまいます。

どうしたら、すんなり寝てくれますかね、、

コメント

るん

優しくしてるといつまでも寝ないですよね😂
私もちょっと前まで寝なきゃ怒って泣かして…って感じでした。

朝起きるのが遅かったりお昼寝が長かったりするのでしょうか?
うちの子は早起きするようにしたら寝かしつけわりとすぐ寝るようになりました!