※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

実家にも、旦那さんにも恵まれてない方いらっしゃいますか😂?心にいつも…

実家にも、旦那さんにも恵まれてない方いらっしゃいますか😂?
心にいつも寂しい気持ちや孤独な気持ちがありませんか?

全部受け止めてくれて自然体でいてられる居場所が欲しかったなぁと。
将来子供たちとは仲良くいられたらいいなーなんて思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が激務のためいつも寂しいですが、恵まれてないとは思ったことはありません。
実家は、自分で選べたわけじゃないので恵まれませんでしたが、旦那に恵まれないと思ってことは見る目がなかったってことになっちゃいますよ😣
人間ですから全部受け止めてくれるなんてあり得ないと思いますよ!少なからず気を使ったり我慢したりしてます!
私も子供とは仲良くいたいです😊

• sa

sa

恵まれてないって言い方なんか違ったなって後から自分で思いました😅
    何様だって感じですね(笑)
    見る目がなかったのかもしれないとは思っています!いいところもありますが裏切られまくりで結婚してから苦労が絶えなくて😅
    離婚するかしないかまで何度かいってるので、なんか心の拠り所みたいな場所がなくていつも孤独に感じます。
    将来子供と仲良くいられればそれが幸せですね☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も裏切られまくりです😅
    離婚しようと何度も考えたことあります笑
    子供のためになんとか頑張ってるって感じです!
    お互い頑張りましょうね!

• 8月2日
ままり

実家なし、親もなしです。
旦那もモラハラ気味で辛いです。親がいればなぁ実家があればなぁとどれだけ思った事か、、。

でも今の私には子供達がいる!と思い頑張っています(´`)

もちろん辛い時もあるし孤独を感じる時も常にあります💦

• sa

sa

家庭で辛い時、頼れる実家があればなぁて思いますよね😭
    なんかほっとできる場所が一つでいいから欲しいんですよね。
    わたしも子供が唯一の支えです🥺
    ただ甘えられる場所がなく、いつも気を張ってて疲れてしまうことが多いです。
    お互い頑張りましょうね😭

• 8月2日