※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が入院。無事回復して退院したのだが…息子の様子が知りたい義母がし…

息子が入院。無事回復して退院したのだが…
息子の様子が知りたい義母がしつこく大丈夫か電話を旦那、自宅、私にして来た。
緊急時以外、嫁(私)に電話すんなと旦那に言われてる義母。その約束を破って掛けてきた。
私、絶賛RS移されて悪化して咳止まらんし声も出んし喋れない状態。
緊急⁉️運転してて出れんかった‼️どうしよう旦那っっ‼️っと報告したら…
義母からブチギレで電話来た。
「私からの電話を息子(旦那)にいちいち言わんといて‼️💢」
…は?
キレる相手間違ってるし、喧嘩売る相手も間違ってるぞ。
あんたら義実家が孫と会えるのは誰のおかげやと思ってるんや?
実家大っ嫌いな旦那が甲斐甲斐しく連れてってるとでも?
正解はブチギレ相手の私が操作して連れてってるんやぞ?
その相手に対してそんな態度取るなら電話もでんし、孫に会える機会が少なくなるのんわからんかな?
ただでさえ機嫌悪いのに余計なイライラをありがとー😆💕
ま、コロナもあるし、過去にも散々やらかしてるからもういいよね~🤣さよなら👋

コメント

はじめてのママリ🔰

絶縁でいいとおもいますよ!ご主人はなんと?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の元になるので義母からクレーム来たことは言ってないです笑
    旦那に絶縁する勇気はきっとないので(不仲なのは明らかなんですが😅)徐々にフェードアウトを目論んでいます🤣

• 8月2日