※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはな
子育て・グッズ

タミータブを使ったことのある方、使い心地を教えてください。1歳2ヶ月の娘に使用を検討中。タミータブの水位が高くて良さそう。転倒事故について心配。ふつうのバケツで代用可能か。他に深めのベビーバスがあれば教えてください。

タミータブ使ったことのある方いらっしゃいますか?使い心地を教えてください。

1歳2ヶ月の娘に使用を検討してます。

寒い季節に肩までお湯に浸からせてあげたいので、タミータブなら、ベビーバスより水位が高くていいかなと思ったのですが…

(海外在住でバスタブなしの家に住んでます…)

転倒事故など聞きますが、目を離さずそばについていれば大丈夫ですよね?

また、ふつうのバケツで代用するのはどうなんでしょう?

タミータブ以外に赤ちゃんの体をしっかり温められる深めのベビーバスがあれば教えてください!

コメント

七星-02

1歳1ヶ月です(*^_^*)
タミータブ、肩までは高さが足りないと思いますよ〜(・・;)
立っちできると、HPの写真のように足曲げて入ってくれないです。・゜・(ノД`)・゜・。
底に頑丈なゴムが付いていますが、ガッツリ体重がかかると倒れます。・゜・(ノД`)・゜・。
うちでは活躍しませんでした…
あげたいくらいです!!
高さ比較、2リットルのアクエリアスです(*^_^*)

あやはな

お返事ありがとうございます!

買い取らせて欲しいくらいですっ笑

アクエリアスのボトルとほぼ同じ高さ!意外と浅いですね!
肩まで浸かれるほどではないのですね。

口コミなどみていると、かなり重宝したという方とそうでない方真っ二つに分かれますよね。

使ってみないことにはわかりませんが、思ったほど深くないので、購入は見合わせようかなあ。

写真付きでどうもありがとうございました!