※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母が意味わからーん(´д`|||)息子が産まれたときに、旦那がいとこから…

義母が意味わからーん(´д`|||)

息子が産まれたときに、旦那がいとこから子供服をいっぱい貰ってきたんだけど、大きいサイズばっかりだったし、かなり大量だったから義実家に「ちょっと置かせてー!」って置いといた。

そのまま置きっぱなしにしてた私たちも悪いんだけど…

その、旦那が貰ってきた服を義甥の着てた子供服と勝手に全部一緒にして、うちが着ないなら、親せきに赤ちゃんが産まれたからあげるよ!って言ってたらしい…
(旦那が服をもらったのは母方のいとこ。赤ちゃんが産まれたのは、旦那の父方のいとこ。)
しかも、6月生まれの赤ちゃんに80、90の秋冬物をあげようとしてた…

なにがやりたいのか、いろいろわかりませーん(T^T)

すみません💦
愚痴でした…

コメント

k3k3

??
置きっ放しだったので、もういらないんだわぐらいに思ったのではないでしょうか。ちょっと、置かせて〜ぐらいだったら私もそう思っちゃいます。
あげる前に一言はいるでしょうが。
子供が大きくなるまで預かってほしいと言われてたらまた違うでしょうが、、。

• k3k3

k3k3

また、うちの子は半年たっちゃうと70はピチピチでしたので、80、90の冬物は助かると思います。

• 9月21日
  • はる

はる

旦那がなんて言って置いてきたのかわからないですが…
    まぁ、そうですよね(>o<")
    義甥の服をあげるってのは知ってたんですが、その中に貰ってきた服が一緒になってることはぜんぜん知らなかったんです…

そうなんですね。
    親せきの子はそんなに大きい子ちゃんじゃないので、80・90は来年かなぁって感じです。
    義母も「来年用にあげるの!」って言ってました(^o^;)

• 9月21日