※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先日の夜、雷がすごく、ぎりぎり停電はま逃れたのですがコンセントさし…

どのトピでよいかわからずこちらで失礼します。

先日の夜、雷がすごく、ぎりぎり停電はま逃れたのですがコンセントさしたままにしていた洗濯機に流電してしまったのか基板故障を次の日急におこしメーカーに問い合わせたらやはり雷で基盤がだめになった可能性が高いとのことで買い替え、今日新しい洗濯機の配送予定で朝10時前に何時頃になるか連絡がきましたが、配送者が若いのか電話越しでずっとクスクス笑っていて、私はこの人が運んでくるなら嫌だな…と思ってました。
そして朝電話してきて言っていた配達時間がもうとっくに過ぎてるのですが皆さんならどれくらい来なかったら販売店に連絡しますか?
販売店と配送の倉庫?は別の所なので販売店に連絡しても意味ないのでしょうか?
正直、急な家電の買い物だったのもありますが我が家には高価な買い物だったし家族4人いて洗濯機ないのも不便で動かなくなってからは手洗いしてましたが数日でも筋肉痛、腰痛になりました😭
一時間以上来ないようならみなさんは販売店に連絡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

時間になっても来ないなら電話します。
遅れるなら遅れると連絡はするのが常識かと…
というより普通しますよね…💦遊びで運んでるわけじゃなくお金もらってやってるわけですし。
ついでに私なら電話越しで笑ってたら突っ込むと思います笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀
今朝電話でずっとクスクス笑われてたとき、私から、何がそんなにおかしいんですか?気分わるいんですが…と言ったら、いえ、といってからもクスクスで話にならなかったので、時間だけきいてお願いしますね!!と言って電話を切りました。気持ち悪いし気分悪いので販売店にすぐにクレームしようかと思いましたが販売店の方たちは丁寧で親切な方たちで配送の倉庫は別だと聞いていたので、やめて物が無事に届けばいいやと思ってたんですけど届かず😭遅れるや事故にあったなどの連絡もなにもありません😰やはり遅れるなら通常連絡きますよね??
しかも当日朝に配送の時間が決まるって言われて急遽予定をキャンセルして待ってるのに