コメント
elie🧸
院外処方なら、薬局に聞いてみると教えてくださると思いますよ〜
ゆかーる
飲み合わせ的には基本問題ないですけど、処方元への問い合わせが一番です~☆
-
胡桃
ありがとうございます!
基本問題なさそうなんですね(*゚∀゚*)
とりあえず一応聞いてみます(´∀`)- 9月21日
elie🧸
院外処方なら、薬局に聞いてみると教えてくださると思いますよ〜
ゆかーる
飲み合わせ的には基本問題ないですけど、処方元への問い合わせが一番です~☆
胡桃
ありがとうございます!
基本問題なさそうなんですね(*゚∀゚*)
とりあえず一応聞いてみます(´∀`)
「妊娠・出産」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
胡桃
ありがとうございます!
聞いてみます(^ν^)