※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に涙が出ることや不安になることは普通ですか?体験談や対処法を教えてください。

急に涙が出てきました。
内容は覚えてないのですが、夢の中でも大泣き
起きた時も涙が出ていました。
そこから普通に過ごしていたのですが、
ゼクシィBabyの雑誌を読んでいると急にぽろぽろ涙が出てきて不安が一気に押し寄せてきました。
そういう日もあるよねと自分に言い聞かせ落ち着きましたが、妊娠中はやっぱりふとした時に不安になったり
涙がでたりするものですか?
もし良かったら似たような体験談やそんな時気持ちをどうプラスに持っていったかなど教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

1人になったふとした時に涙が出ることがよくあります。
特に何があったとかじゃなくです💦
多分内心どこか不安なんだと思います。
ただ、コロナ禍で気分転換に友達とも遊びに行けないのでその分、旦那さんと沢山お話して気分転換しています✨
後は、たまにケーキ屋さんの少しお高いケーキを買ってみたり、スーパーのお肉じゃなくお肉屋さんの良いお肉を買ってみたりとお出かけできない分ちょっとした贅沢を家出するように心がけてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりふとした時に不安な気持ち出てきますよね🥲
    旦那さんと話したり、少し贅沢してみようと思います☺️

• 8月3日