※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家事・料理

今年もお祭りは中止😭ばあちゃんとじいちゃんはお祭り大好きだったから残…

今年もお祭りは中止😭

ばあちゃんとじいちゃんはお祭り大好きだったから
残念だ〜って話してて

去年は妊娠中だったからちょっとしたお家お祭り屋台ごっこを
したけど今年は家でももうちょっと豪華にしてあげたい😖✨

お家屋台するなら何を作りますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏も続きそうなおうち時間、投稿者さんのようにせめてもの思い出づくりのために、色々と考えているという人も多いかもしれませんね。
この日替わり質問の場で、少しでもおうち時間が楽しく過ごせるような情報交換ができればうれしいです😊

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

たこ焼き(冷食可笑)
焼きそば
チョコバナナ

とかはどうでしょうか🤔

きゃんでぃ🍬

べっこう飴とかフルーツ飴とかおすすめです☺️
電子レンジで溶かして作るだけなので、無器用な私や子どもでもワーワーいいながらなんとかできました✨

ママ

私もお盆休みに屋台ごっこを家でやろうと思ってました!

バナナチョコ
フランクフルト
焼きそば
串焼き
たこ焼き
かき氷
とかですかね😄

鬼のパンツ

わたあめ好評でした😎✨
あとは、クレープとか!
時分で作るのが楽しいみたいです( ^ω^ )

かな

焼きそば
たこ焼き
お好み焼き
フランクフルト
焼き鳥
かき氷
キンキンに冷やしたお酒やジュース(屋台みたいに氷水で♡)
甘いものが好きなら
チョコバナナやわたあめ!

あとは、ちょっとした
ヨーヨーすくいや、おもちゃのすくい、輪投げとかあっても盛り上がりそう♡

輪投げとかでは、ちょっとした景品用意したりして☺️

アリーヴェデルチ

一昨年は
スパボー、かちわり、チョコバナナ、たこ焼き、焼きそば、きゅうりの一本漬け、トルネードポテト
でしたー。

ままりり

おうち屋台、やる人尊敬します😭看板とかまで作ってる方いますよね?
やってみたい気持ちはあるけど、どーせつまみ食いばかりして出来上がったものは全然食べないのが目に見えてる…
私だけぐったり疲れそう😭

はじめてのママリ🔰

たこ焼き機でベビーカステラ!

はじめてのママリ🔰

インスタのぽんぽんさんがすごいの作ってます!

M&S&K(・∀・)ノ

たこ焼き
焼きそば
フランクフルト
焼き鳥
焼きもろこし
枝豆
チョコバナナ
かき氷
スパボー
ガチャガチャ
くじ引き
つかみ取り
的当て
ビンゴゲーム
やりました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゲームはチケットまで作りましたが、今はだるくてやってません🤣🤣
チビ産まれたらまたやって子供たち喜ばせたいな〜♪

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    たこ焼き(・∀・)

    • 8月7日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    くじ引きです\(^o^)/

    • 8月7日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    載せきれませんが、またやりたいなー♪

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ちょうど明日やるところです💜

棒付きフランクフルト
やきそば
アンパンマンジュース
かき氷
ポップコーン(市販)
お面
ヨーヨー
輪投げ

の予定です🙋‍♀💓
引換券作成して
実際の屋台感覚で楽しみたいと思います\★/

na*

昨年は
たこ焼き、焼きそば、枝豆、とうもろこしでお祭りしました🤗

桶にミニトマトをいっぱい浮かべて穴あきお玉で掬う金魚すくい風は子どもがとても楽しんでくれました❤

日月

おやつの千本引きします💕
ダンボールにブスブス穴あけて、紐通してお菓子くくりつけて引っ張るだけです😆

はじめてのママリ⭐︎

やってあげたいけど、フルタイム働いてたらそんな気力ない…ひまない…
辻希美さんとか絶対完璧にやりそうだけど、専業主婦にしても子沢山だし神の領域だわ…

  • ままりり

    ままりり

    検索してみたら辻ちゃん去年完璧にやってました😳
    ご主人もあのテンションなの羨ましい😂

    • 8月7日
maki

ちょうど今日やります!まだ2歳でチョコとか食べれないものもあるし、お祭りをそんなに分かってないかもしれないけど…💦

メインはやきそばをパックに入れて、
以下のものをキティちゃんとかのピックに刺して添えます。
ソーセージ(フランクフルト)
冷やしトマト、きゅうり
バナナ

楽しみです^_^

deleted user

焼きそば
たこ焼き(冷食)
ふりふりポテト(冷凍)
唐揚げ
焼き鳥(惣菜)

夫婦2人で今日やろうと思ってます😊


イカ焼き
きゅうりの一本漬け
冷やしトマト
豚平焼き

も候補でしたが2人では食べきれないので諦めました😂

ままりん

チョコバナナ
たこ焼き
クレープ
焼きそば
駄菓子

あとは楽天で人形すくいの人形買いました🤣
息子は仮面ライダーが好きなので仮面ライダーの人形すくいをやります!

ママリ

焼きそば、アメリカンドッグ、たこ焼き、フライドポテト
を縁日風にして食べました。
作るのは焼きそばだけで、あとは買ってきました😁

浴衣や、花火の映像、祭りの音楽などで雰囲気作りました👘

大人も楽しめて良かったです✨

はじめてのママリ🔰

ビニールプールで遊びながら、水風船🌈
大人も足浸けて涼しそう〜🎐

sk♡

去年やりました😳
ヨーヨー
お魚釣り
わなげ
くじ引き等しました✨
食べ物は
お好み焼き
焼きそば
冷やしきゅうり
ポテト
フランクフルト
チョコバナナとかです🥰

sk♡

こんな感じですっ🍉✨

  • sk♡

    sk♡

    食べ物はこんな感じです🍉

    • 8月7日
マンゴーちゃん

おやつにたこ焼き機でベビーカステラ チョコバナナ 屋台にはないけどスーパーカップのアイスでクリームソーダ
夜はたこ焼き きゅうり一本漬け おやつにたこせん
ですかね😅

A

冷やしきゅうりつくりたい🥒