※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

大分市で赤ちゃん用の服を売っているおすすめの店を教えてください。赤ちゃん用品が売っているお店に行きますが、大人とお揃いのものがあると嬉しいです。お手頃価格で1着2000円以下のものがいいです。

大分市で、赤ちゃん用の服を売っているおすすめの店を教えてください😊

西松屋、アカチャンホンポ、バースデイ、ベビザラスなどの赤ちゃん用品が売ってあるところにはよく行きます!
大人とお揃いのものが売ってるお店があればなお嬉しいです😆♪

お手頃価格のところだと助かります🤣子ども用が1着2000円を超えるものはちょっと...買えません🤣

コメント

8ヶ月だと70〜80くらいですよね?
今だったらUNIQLOのポール&ジョーのコラボなら大人とお揃いありますよ!
他だったらプティマイン、ZARA可愛いです〜◎

• みみ

みみ

うちの子はムチムチちゃんなので、ものによってはすでに80もサイズアウトしそうです🤣

UNIQLOやZARAにもベビー服あるのですね〜!しかもUNIQLOはお揃いで!✨
    プティマイン知りませんでしたが、アミュにあるのですね!しかも可愛い😊行ってみます!ありがとうございます♪

• 8月2日
ままり♡

しまむらで買ったりします😂
あとはH&MとかGAPとかで買ってます🥺

• みみ

みみ

しまむらって勝手にキッズ服と思ってましたが、ベビちゃんのもあるんですね!!行ってみます😆
    H&MやGAPもいいですね!お揃いぽい服もありそうですね✨

• 8月2日
  • ままり♡

ままり♡

ただ、しまむらは赤ちゃんのものは種類が少ないです😭

プティマインのデザインのものも好きです🥺

• 8月2日
  • みみ

みみ

少ないのですね〜!でもお値段がお手頃なイメージがあるのでお散歩がてら見てみます😊♡

プティマイン、上の方もおすすめしてくださいました♪HP見てみたら可愛いのがたくさんありそうだったので今度行ってみます😆✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ロンパースとかパジャマはユニクロで買ってます😆
Tシャツは、ZARAで買ったり、無印で買ったりしてます😆
アミュの無印には置いてませんが、、🥲

• みみ

みみ

無印にもあるんですか!!
    他の方の回答にもUNIQLOやZARAがありました!人気なんですね〜!✨
    今度行ってみます!ありがとうございます😆♪

• 8月2日
おさるのジョージ🐵

プティマインお揃いたくさんあると思います〜🥰
駅にありますが、子供用しかないと思うので、いつもZOZOで見てます😂

• みみ

みみ

店舗だと子ども用だけなのですね〜😭
    お揃いたくさんですか✨ZOZO見てみます😆

• 8月3日