※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムを始めました。フォローリクエストってなんですか?😭

インスタグラムを始めました。

フォローリクエストってなんですか?😭

コメント

うさぎ

初めてのママリ🔰さんが自分のアカウントに鍵をつけているので相手からフォローがくる時にフォローリクエストとしてきます!承認したら相手に初めてのママリ🔰さんのアカウントが見れるようになり拒否すれば相手はアカウントが見れないままになります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    インスタグラムは見る専門で、なにも投稿していないのですが、お若い(ギャル系)の方からよくフォローリクエストというものが来まして…💦

私の投稿内容を見たいということだったのですね💦
    教えてくださりありがとうございます😭

自分に鍵というものがついていることも知りませんでした(笑)

• 8月2日
  • うさぎ

うさぎ

見る専門なら拒否でいいと思います!私の周りも見る専門のアカウントを作っている方達がいますが大体フォローリクエストは全て拒否してフォロワーが常に0人です!設定→プライバシー設定→非公開アカウントでオンになっていれば鍵がついていて、オフにすれば鍵は外れます!ご参考までに🌼

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

他の方が説明してくれてる通りで、投稿してないのにフォローリクエスト来るのはだいたいがフォロワー集めだったりエロ系だったり詐欺系なので拒否で問題無いです。
鍵かけて投稿してますが私も来るので拒否してます。