※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

一歳のバースデーフォトを撮りたいなと思ってます。福岡市、春日市、大…

一歳のバースデーフォトを撮りたいなと思ってます。
福岡市、春日市、大野城市、太宰府エリアでオススメの写真館があれば教えてください!
出張でもオススメがあれば教えてください☺️

コメント

まよっちー

私は今年753で出張撮影がしたく、利用予定なのですが、ラブグラフで予約してます。ここは確か全国のカメラマンさんがいたはず。たくさんのカメラマンさんがインスタで写真出してるので、よかったら見てみてください。
一歳のときは一軒がスタジオになってるタイプのところで、やりました(関東のみの店舗)そういうところだと天候気にせず、衣装も2着とか含まれてたりするので、普段見ない正装の格好してもらえたりは良かったです。出張も自然あふれる場所での撮影も素敵だなーってインスタ見てて思います😊おすすめはオムツ一丁での格好に帽子です。オムツしてるときならではの写真で可愛かったです。

• まり

まり

ラブグラフ初めて知りました。サイト見てみましたが、自然あふれる感じがいいですね☺️
    スタジオタイプもいいかなぁと悩み中です🤔

• 8月2日
はじめてのママリ

チルフォトグラフィーっていうところが、可愛いです❤️友達がそこで撮影していて、素敵な空間でしたよ😃

• まり

まり

いい感じですね😍✨
    サイト見てきて、かなりグッと惹かれてます😂
    空間がかなりおしゃれですね✨
    こういうところ探してました!

• 8月2日
いー

住所は博多区ですが、JR春日原駅近くのインプレスファクトリーさんオススメです!マタニティフォトとハーフバースデーでお世話になりました🥰

• まり

まり

家から近いです!
    駅から近いのもいいですね😍
    サイトも見ましたが、写真もおしゃれで、何よりリーズナブルですね!いろいろ組み合わせしたくなりました!

• 8月2日
  • いー

いー

親子での撮影とか衣装小物の持ち込みも料金かからなかったです!事前に確認は必要だとは思いますが💧
    カメラマンさんがベテランママさんなので話しやすくてよかったです🥰

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

エーススタジオおすすめです!
福岡市内に何店舗かあります😊
店舗によって雰囲気も違いますし、鳥飼八幡宮店だと初誕生祝いの撮影で餅踏みの餅なども用意して貰えます!

• まり

まり

こちらも雰囲気がステキですね😍✨
    餅踏みの餅も用意してもらえるのいいです!👍
    いろいろあって迷います😂

• 8月2日