※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生による男児判定は確定ではなく、女児の可能性もあるとのこと。突起物が大きいため男の子かもしれないが、確定ではない。要観察。

R先生の7〜8割は覆る可能性あるのでしょうか?🤔
12週0日のエコー動画を送ってみていただいたところ
7〜8割男児判定でした💭
ママリで色々みていると、7〜8割はほぼ覆らないと
R先生が言っていたという意見もあって、確かにかなりの
高め判定なのでやっぱり確定に近いのかなと。

一応、R先生に覆ることはありますか?と聞いたところ、

まだ完璧に男児と決まったわけではなく、女児の可能性も
2~3割残ると思います。まだ期待していましょう。

と連絡いただきました。
(産み分け外来に通っていた事を伝えたので、優しさで
このような言葉をかけてくださったのかなと思います)

自分でエコーを見る限り、かなり大きい突起物がみえます。
12週だとまだ男女に突起物があると言われていますが、
最近はエコーは鮮明で12週でも性別判定出来るみたいなので
きっと男の子の🐘なのかなと思ってます。

R先生に依頼された方、7-8割判定された方、
その後どうなりましたか??


コメント

はじめてのママリ🔰

私もR先生に7割〜8割男の子と15週くらいに言われていたのに、19週の診察で病院の先生に完全に女の子と言われましたよ!
その後R先生にも一応確認してもらいましたが、女の子で確定しました!
R先生からは2〜3割の方でしたね。と言われました!
7〜8割は覆る事あるみたいですよ☺︎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    わー!すごいです👏✨15週の時は動画だったのですか?🤔突起物などみえてましたか?質問多くてごめんなさい🤣必死←笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画でした!
    突起物が見えてるとは言われなかったです!
    普通にベビーナブの角度から男の子と言われたのかなぁ?と思います!

    • 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうでしたか🤔初期のナブはやはりどちらに傾くかわからないのですかね🤔💭ありがとうございました🥰

    • 8月1日
まめ

私は13週と16週のときにR先生に7~8割男児との判定をもらい、20週で完璧に🐘が見えて男児完全確定しました✨

12週ならまだまだ見えるかどうか曖昧な時期なので覆る可能性はあると思いますよ✊✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    そうなのですね🤔13.16週の時は、完璧に🐘みえていなかったのですか?😳
    結構大きめのナブがうつっていたので、どうかな〜と正直不安です😅

    • 8月1日
deleted user

8割ではありませんが7割判定が覆りました!
12週13週男児寄り→14週6〜7割女児→16週7割男児→18週女児完全確定
毎回変わるからかなりモヤモヤしてました🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    えー!!本当毎回変わってますね🤔毎回ナブみえていたのですか??
    そんなに振り回させるとこっちも辛い、、🤣

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回ナブの写りがよくなかったのかもしれないです🥺
    16週の時だけ、何故かエコーの機械の設定?か何かで若干横幅が縮小されていて見え方が違って見えて男児判定してしまったようです😅(後横向きエコーしか無かったのも原因かも?)
    お陰様で男の子だろうと心構えはしっかりできました笑😂

    • 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごいタイミングで機械の設定されましたね🤣💦下からの角度だとほぼわかると言いますもんね🤔
    わたしも男の子の心構えはしっかりできているのですが、確定されていない今が1番精神的に不安定です🤣💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに見返すと縮小されてました、言われないと絶対気づきません笑
    股下からのアングルだったら16週で確定できていたかもですよね😅
    男の子のイメージめちゃめちゃ固めていってました笑
    段々、男の子でいい!可愛いもん!兄弟仲良くしてね💕って思っていた所で女の子判定でびっくりしました😂
    女児を期待しすぎると余計不安定になるのでほぼ確定したんだ!ってぐらい男の子のイメージしていた方が落ちついていくかなと思います…😅

    • 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなとこまで気付けるR先生凄すぎます🤣
    わかります!男の子の可愛さも、友人の子供みててわかってるつもりなので楽しみもあるんですけどね🥰昔から女の子のお母さんになりたいという勝手な理想があって🤣
    覆るのが珍しいと思っておきます🤣

    • 8月2日