※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

水戸市、ひたちなか市近辺で、産後骨盤矯正をやってる良い整骨院?を探し…

水戸市、ひたちなか市近辺で、
産後骨盤矯正をやってる良い整骨院?を探しています✨
おすすめのところがあれば、料金や効果?等教えていただきたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

有名ですが水戸のなぎさん行ってます。
駐車場が狭いのが気になります(笑)
料金は8回で37000円くらい。肩もやってもらうと42000円
体重が減る人は減りますが私は妊娠中増えなかったので妊娠前よりマイナス1キロ減りました^ - ^
子連れ🆗でLINEから予約、変更できるので楽でした^^

• ひかり

ひかり

ネットで検索するとなぎさんが1番に出てきて気になってました!!
    LINEで予約と変更出来るの助かりますね🧐
    増えなかった体重が減るとゆうのはすごいですね🌈✨✨✨
    教えていただいて、ありがとうございます‼︎✨✨😊✨✨

• 8月5日
あち

水戸市の平須にあるそらいろ接骨院さんに行っています😊
初回は1,100円で、2回目から2,200円とお値段が良心的です( ˊᵕˋ* )
骨盤矯正は若い方がやってくれますが。丁寧に施術してくれます⑅︎◡̈︎*

• あち

あち

効果を書き忘れてました💦
    私は妊娠中ほとんど体重が増えず、出産後体重が減った方でしたが、施術を受けてからそこから1キロ減りました😃
    全身のバランスも見てくれるので、もともと姿勢の悪い私にはかなり有り難いです🙏

• 8月4日
  • ひかり

ひかり

そらいろ接骨院さん、存じ上げませんでした💦
    料金が安くて良いですね🤩‼︎何回か通わなきゃいけないだろうから、助かります🌈✨
    産後減って、更に減って…施術の効果がすごい…
    わたしも姿勢悪いので、見てもらいたいな…🤔
    ありがとうございます!

• 8月5日