※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

現在双子を妊娠中で、心拍確認が不安。絨毛性疾患の経験あり。悪阻や情緒不安定で困っています。温かいお言葉をお願いします。

質問失礼します。現在妊娠6週目で双子ちゃんを妊娠しています。今年の3月に1人目を妊娠していたのですが絨毛性疾患により赤ちゃんが育たず流産してしまいました。現在絨毛性疾患の通院中でまだ完治していない中避妊はしていたのですが双子の赤ちゃんを授かりした。
彼も彼のご両親も喜んでくださったのですが来週心拍を確認できるかがとても不安で、最近は朝晩の悪阻もキツく情緒不安定になったりする時もあります。
どなたか温かいお言葉頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

赤ちゃん達、はじめてのママリさんとパパに会いたくて、ちょっと早めにお腹に来てくれたんですかね☺️
たった0.1mmの受精卵から、少しずつお部屋(胎嚢)を作って、ママとパパから貰ったお弁当(卵黄囊)で栄養を貰って…きっと今、お腹の中で一生懸命、大きくなっているでしょうね😌
辛くなければですが、お腹を撫でて、大好きだよ、可愛いね、と声かけてあげたら、赤ちゃんも嬉しいと思います☺️💓
お腹の赤ちゃん達が無事にスクスク大きくなってくれますように😌🍀*゜

• yuka

yuka

凄く温かいお言葉ありがとうございます!
    この子達もお腹の中で頑張って成長してるんですよね😌
    毎日最大の愛を注ぎながら無事に来週心拍聞けるのを願っています!!
    アドバイスまで頂いてありがとうございます♡
    頑張ります!!

• 8月1日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まだ籍をいれてらっしゃらないのですか??

双子ちゃんてことは
最初の子が戻ってきたんでしょうね😄
来週心拍確信できるといいですね😌

• yuka

yuka

ご回答ありがとうございます!

まだ入籍はしていません。
    今回の事彼に報告したらとても驚いていましたが来週心拍を聞けたら籍を入れようと言ってくれている状態です。

そうかもしれないですね、、
    それだったら余計に可愛がってあげないとですね😉
    来週まで凄くドキドキですがしっかり育っているのを願っています!!

• 8月1日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

まだ入れる予定ではなかったんですね

双子は大変ですが
    可愛がってあげてください😉

• 8月1日
  • yuka

yuka

そうですね。
    結婚はまだ先かなと話していました。

彼も最初凄く動揺していたのですが今は腹括って頑張ると言ってくれてるので私も頑張ります!!

ありがとうございます!
    精一杯愛情込めて育てます☺️

• 8月1日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

先に子作りしてたて事ですね

双子ちゃんだから尚更頑張って貰わないとね😌💦
    2倍なので🍼🍼😘

• 8月1日
ひよこちゃん

最初の子供流産しました。
その後の双子を妊娠したとき本当に毎日毎日不安でしたが、無事に2人とも産めて今もうすぐ3歳半です。
なので同じようにyukaさんも元気な双子ちゃん産めます。大丈夫!と願ってます😊
妊娠中も産後もしんどいですが、一生に一度あるかないかの貴重な機会なので、ぜひできる範囲で楽しんでくださいね♪

• yuka

yuka

温かいお言葉ありがとうございます!!
    ひよこちゃんさん凄いですね!
    今は双子ちゃんを子育てなさってるんですね☆
    明後日検診なのでもう今から心臓バクバクですが2人が元気に成長出来てることを心から願ってます🙏🏻
    今このかけがえの無い時間を大切にしていこうと思います☺️
    応援して下さって本当にありがとうございます♪

• 8月2日