※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

スリングで安全性の高いタイプは何がいいでしょうか?外でも使います。

寝かしつけにいいスリング教えてくださいm(_ _)m
(時々外でも使います)

リング・ファスナー・バックル・チューブなどいろいろなタイプがありますが、落下防止できそうな安全性の高いタイプどれだと思いますか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

借り物なのでメーカーわからないですが、ベッタのキャリーミーみたいなスリング使ってます‼️チューブタイプってことかな🤔
基本片手は添えてるので落ちそうになることはないです。足が強くなってくると袋の上に立ちますが🤣
うちの子は包まれて落ち着くのかすぐ寝ます。いまだに☺️

• P

P

回答ありがとうございます(^^)すぐ寝てくれるのはいいですね!今生後11日目なのですが、昼間はよく寝て、夜中ミルク飲ませたりあやしたりしてもギャン泣きのことが多いです😭
    新生児のときどうでしたか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭
    新生児の時はおっぱい飲んでだいたい寝落ちだったし、軽かったので手で抱っこしててスリング使ってなかったです💦
    1ヶ月過ぎて体も少し大きくなって収まり良くなって使い始めましたかね🤔

• 8月2日
  • P

P

そうだったんですね!

• 8月2日