※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

8月20日の富士山噴火予言に不安を感じています。仕事や保育園に行くべきか、家にいるべきか迷っています。被害がないとは言われても不安です。普段通りにするか休むか、皆さんの意見を聞きたいです。

バカバカしいと思われてもしょうがない
質問なのですが、相談に乗ってくれたら幸いです。

8月20日は富士山が噴火するって予言では
言われてますよね?

私は静岡県藤枝市です。
その日は仕事、息子は保育園です。

「私が見た未来」予言率高すぎて不安です、、、

休もうかな?とも思います。

仕事場、保育園にいたほうが安全でしょうか?

それとも息子と家にいた方が安全でしょうか?

藤枝市は被害ないよ!って言われましたが
地震あったら〜…とか思ってしまいます。

結構信じてしまう方でかなり不安になってます。
バカバカしいですよね。

普段通りにするか、休むか皆さんのご意見下さい

コメント

るる

初めて知りました🥺‼️‼️‼️
もし不安ならお休み出来るならお休みしてもいいと思いますよ😓
もし予言当たったら後悔する思うし外れたらよかったて安心すると思うので🙂❤️

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😭
    私が見た未来かなり予言当たってるっぽくて不安になりました💦
    バカバカしい質問でしたが救われました🤦💞

    • 8月1日
  • るる

    るる

    私が見た未来って漫画ですか?初めて知って調べたら漫画?みたいなのが出てきて😓‼️
    でも
    全然バカバカしくないですよ😱❤️
    子供のため自分の命の為に
    予言が当たる当たらないにしろ
    モヤモヤしちゃうより
    お休みして何もなくよかったね!と言えるの祈りましょ🥺❤️

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そおです!漫画です🤭
    その漫画がかなり当たると話題になりました!

    おやすみすることにします💞

    • 8月4日
セレニティ

休めるなら休んで一緒にいてあげてもいいかなーって思います。もし何かあって後悔するなら一緒に居て守りたいですしね♪♪
当たる当たらないはありますがそりゃ皆があっちこっちで日付言ってたらどれかしら当たりますしそれを思う人が沢山いたらそうなるのは当たり前ですので何もならないと思って過ごすのが一番です。
一番怖いのは人間ですからね…自然破壊しておいて自然災害を怖がってるのはおかしな話です(笑)っていつも思いますワライ

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😭

    やっぱ一緒にいた方が安心ですよね🤭
    今日ゴミまとめていて、もっと分別する人が増えればいいのに、、、と思ってました😭

    バカバカしい質問でしたが救われました🤦💞

    • 8月1日
りんご

静岡県西部住みです。
私もその予言知って、その日は家にいようと決めてます😂
仕事はしてないですが、してても休めるなら休みます。
不安な中過ごすより子供と一緒に楽しく過ごしていたいので!

あの予言凄すぎてバカにはできないです😣

  • ママリ

    ママリ

    予言怖いですよね💦
    かなりの確率で当たってるし、おやすみすることにします🤤💞

    • 8月4日
マぁマ

へ〜知らなかったです、
居れるならいてあげた方がいいかとおもいます。
みなさんいってるとおり、なんかあったら後悔ですし。。

  • ママリ

    ママリ

    そおですよね!
    なにかあったら絶対後悔するし、おやすみすることにします✌️

    • 8月4日
momo

初めて知りました!誰の予言なんですかー??
私は育休中で家にいるので、その日はいつでもお迎えすぐ行けるように準備しておこうと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    私が見た未来って漫画なんですが、9割当たってるとか、、、💦
    震災や、コロナも当ててたので不安で🤭
    私も防災グッズや食料買い置きしておこうと思います!

    • 8月4日
🎀Hinamama🎀

言われてますよね🥺💦富士山噴火と地震のダブルだったらほんと洒落にならなすぎて生きていける自信ないですよね😭😭私も信じるタイプなんで気持ちわかります…
休むに一票!!

  • ママリ

    ママリ

    静岡は熱海の土砂もあったのに、、、😅💦
    次は富士山噴火かよ。って思ってます💦

    なにもなかったらそれでいいですもんね!
    おやすみすることにします✌️

    • 8月4日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    私も静岡東部住みです💦
    熱海ほんと大変でしたよね😭
    もう自然災害怖すぎます😩

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もそれずっと気にしてます💦
私なら休めるなら休んじゃうと思います😵

私も今回ばっかりはちょっと信じちゃってます、、他の人も8月20日!って言ってる人結構いるので💦
北海道なので直接被害はないかなと思ってますが物流は確実に止まると思うので買い置きなどはしておこうかなと思ってます🥲