※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

旦那が九州男児!って感じの方いますか?(九州男児っていうのはこじつけ…

旦那が九州男児!!!!って感じの方いますか?(九州男児っていうのはこじつけかもしれませんが、、😂😂
うちはもろにそうです😂家のことは私がやって当たり前。男は仕事の休み疲れを取る〜って感じで全く動かないし手伝いません😂😂
でも義父も全く同じ感じでとにかく椅子から立たず全て義母がやっているのでそれ見てると、あーこいつら親子だなあって思います。

コメント

まま

旦那ではないですが、私の父がそうです。なーんにもしませんが、孫のためならなんでも動きます。笑
動けるなら自分のことも自分でしろ!て毎回思います。そういう父を見てるからこんな人とは絶対結婚したくない!て強く思います!!笑

うちも旦那ではなく、自分の父親がそうです
それが当たり前だと思ってたので旦那が家事してくれることに最初めっちゃびっくりしました😳

はじめてのママリ

うちの旦那と義父もそうです!!義母も専業主婦なので更にイライラします😤

私はそうなりたくないので、旦那には動いて貰ってます😂😂😂