※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

37週3日で、前駆陣痛らしきものはあるが、陣痛に気付けるか不安。予定日近い方、体調はどうですか?腰が痛くなってきた。

本日37w3d☆
先週水曜日の検診では、土曜日まで持たないかもねーなんて言われて、満月、大潮、台風をドキドキしながら過ごしていましたが、まだ産まれず\(^o^)/

前駆陣痛らしきものはあるものの、1人目は破水からあっという間に出産だったので、陣痛に気付けるか不安です…( ´・ω・`)

とりあえず動かなきゃと思いさっき軽くスクワット!
腰が痛くなってきた\(^o^)/

なんだかんだ予定日らへんになるのかな?
予定日近い皆さん、体調などどうですか?

コメント

*sun*

こんにちは!37週1日です♪

35週頃、軽い生理痛のような痛みがあって以来、特に何もないです...(´・ ・`)
今日は10000歩歩いてきました!
あと、階段の昇り降りも!
10月1日が新月なのでドキドキしますね!笑

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます☆
    10000歩…すごいです!!
    私は長男の保育園の送り迎え往復で10分の距離を歩く程度です…笑
    1人目の時は歩きまくってたんですが、結局4日遅れたので、ダラダラしちゃってます\(^o^)/
    新月…それまでには生まれて欲しいです😭🙏笑

    • 9月21日
  • *sun*

    *sun*

    今日は涼しく雨も降っていなかったので張り切りました!笑
    毎日歩いてるだけでも偉いですよ✨
    でも、歩きまくっても遅れたんですねー😂
    10月1日の新月、期待しちゃってます💕
    でも、その前に産まれてくれてもいいです♥️
    頑張りましょー🎶

    • 9月21日
ckey

38w3d本日健診行ってきました。

3100gあり、
まだ子宮口開いてないです。

前駆陣痛のような痛みはありますが
子宮口開いてないのでウォーキングがんばろうと思います!!


予定日は10.2です♡

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます☆
    私は予定日10月9日です!
    36週くらいから、いつ産まれても〜状態だったので、刺激になるから、と内診はまだされてないのですが、次の金曜日には内診もグリグリもあるのかと思うと(*_*)

    でも子宮口開いてるか気になります…😭
    私もダラダラしないで動かなきゃです😭

    • 9月21日
しおり

明後日が予定日です♡
先週の検診で、
子宮口が柔らかいから予定日より早いかもね♪
と言われましたが満月も台風も何もなく( ̄▽ ̄)
今日も1時間お散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ
産まれるまでドキドキですね*\(^o^)/*

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます☆
    明後日予定日!ドキドキですね!!
    私も早く産まれる〜ばっかり言われてたけど、最近は予定日過ぎるのね😂ぐらいに思ってます。笑

    お互い安産でありますように(ㅅ˙³˙)♡

    • 9月21日
  • しおり

    しおり

    10月入るかな〜と気長に待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    安産ならいつでもいいですよね♡
    もう少し妊娠生活楽しんで下さい*\(^o^)/*

    • 9月21日
花香

37週5日目の初マタです★
台風の日は、お腹の中がいつもより賑やかに感じましたぁ(笑)✨
最近、お腹の張りが増えて軽い痛みもあるので、これが前駆陣痛なのかぁ…🤔と感じていました‼︎
赤ちゃん小さめでまだ下りてきていません。私は予定日より遅れるやろなぁと思っています😅 でも早く会いたいんですがぁ😚💕
やっと秋らしい気候になりましたね、10月の予定日が楽しみですね😉💫

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます!
    予定日近いですね(*´`)
    私もお腹は張るけど全然痛くないしいつの間にか普通になってます。笑
    私の赤ちゃんはもう3000超えなので早く産みたい…
    いつかは絶対会えるので、赤ちゃんが出てきたくなるまで気長に待ちましょう♪

    • 9月21日
nana

私も予定日10月9日です🤗👏❤️
子宮口は2㎝開いてて赤ちゃんも
下がってきてるけど
頚管が硬いからまだまだかなーと
言われちゃいました😂😂
早く産まれて欲しい!って思ってたのに
なんだか最近お腹痛くなると
ちょっと怖くなってきます😭😭💦

  • とめ。

    とめ。

    コメントありがとうございます☆
    予定日同じ嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    私も36週中に産まれるとか言われてたけど、まだっぽいです。笑
    とりあえずオロナミンC飲みました。笑

    2人目だと痛みも分かってるから
    怖いですよね…
    友達も2人目の方が痛いよ!とか言ってたし😨

    どうか安産でありますように😭🙏

    • 9月21日
  • nana

    nana


    オロナミンC飲んだんですね😁☝️
    私は焼肉行きました!
    なんにも兆候なかったです(笑)

    お友達は2人目のが痛かったんですね😰💦
    余計に恐怖です(笑)
    1人目のときは尋常じゃないほど
    泣き叫びました😭😭
    絶対今回も叫ぶと思います😭😭

    ほんと病院着いてすぐ出産がいいですよね😂✨

    • 9月21日
  • とめ。

    とめ。

    とりあえずスクワット雑巾がけオロナミンCです。笑
    焼肉食べたい…しかし明後日検診だから体重が…😱笑

    私は家で破水から4時間で産まれて、今回はもっと早いよ〜って毎回言われてるんですが、逆に長時間になったら耐えられる自信がなくてビビってます。笑

    本当いつ産まれてくるのか
    教えて欲しい…😂笑

    • 9月21日