※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎧🤍
妊娠・出産

初マタの39週1日の方が前駆陣痛について相談しています。毎日来るか不安で、陣痛につなげる方法を知りたいそうです。

39週1日の 初マタです🤰
昨日の夜 初めて 前駆陣痛というものを 味わいました!
でもそのあと お風呂に入って 寝る準備をしていたらどんどんなくなっていって 結局朝起きた時には いつもと同じ状態になってました、🥲
今日も前駆陣痛でいいからきてほしくて 階段昇降したり 歩いたりスクワットしたりしてますが まだ昨日の張りや痛みはきません😣
みなさんは 前駆陣痛 毎日きてましたか??
前駆陣痛がきてから陣痛にどうやって繋げてましたか??

コメント

るん

前駆陣痛一切来なかったです💦
いきなり陣痛きました😅

• 🎧🤍

🎧🤍

そうなんですね😳😳
    昨日の検診で 子宮口も全く開いてないよって言われたので やっと前駆陣痛がきて嬉しかったんですけど…😥
    そう上手くはいきませんね😖

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も今日が39週1日目になります☺️

そして前駆陣痛なのか分かりませんが、私も生理痛のようなお腹の痛みを今朝感じました!
今までうっすらお腹痛いかもと言うのは何回かあったのですが、今回はしっかり痛かったのでこれが前駆陣痛なのかと思っています😌!

同じことが重なりすぎて
思わずコメントしてしまいました💓

• 🎧🤍

🎧🤍

同じ境遇の人の話を聞くと なんだか 仲間がいる〜って安心しますよね☺️
    昨日おしりが今まで感じたことの無い痛みだったけど 痛いってわかってても もう1回きてー!って思ってしまいます😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなったのおしりなんですね😳
    そうですよね、わかります!
    痛い最中、このままもっと痛み痛くなれ!って思いました😂
    夜に痛み感じることが多いので
    今日もあるかなと期待します⭐️

• 8月1日
  • 🎧🤍

🎧🤍

お腹痛いのと張りとおしりの痛みが同時にでした!
    今日はまだ昨日ほど痛い前駆陣痛がきてません、🥲🥲🥲

• 8月1日