※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

マジで五日間看病頑張ったあああ!明日から子供がまた保育園なので明日は…

マジで五日間看病頑張ったあああ!!!
明日から子供がまた保育園なので
明日は私フリーの時間があります。

みなさんならご褒美になにしますか??
私は今
・喫茶店で大好きなメロンソーダを飲みにいく
・かき氷食べに行く
・家で自分でつまみ作って昼から飲む
・回転寿司に行く
・梅田か心斎橋に服を買いに行く

この5つで迷ってます!!
けど自分的には服は通販でもいいかなーとか思ったり

コメント

ちびトラマン

お疲れ様でした😆✨
フリーな時間考えるとよだれでます(笑)服を見て好きなもの食べるかな〜💕というか1人でふらふら〜っとしたいですね(笑)

あお

回転寿司からのメロンソーダですかね☀️

ジェーン

テイクアウトで寿司を買って、かき氷アイスとメロンソーダ(ってペットボトルとかでありましたっけ?)も買って、家で昼間から飲みたいです😆で、飲みながらポチポチ??

看病お疲れさまでした!うちは熱下がってきたのでもうちょっとの辛抱です💦

ちゃん


みなさんありがとうございました!!
緊急事態宣言も出てるので、レモンサワー買ってヤンニョムチキン自分で作って家でダラダラしました!