※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

産後、夜の夫婦生活やってないって方いますか?😅1人目産んだ時からだんだ…

産後、夜の夫婦生活やってないって方いますか?😅

1人目産んだ時からだんだん私の性欲が無くなり
2人目産んだ更に激減し、完全にレスです。

旦那はやりたい気持ちめちゃくちゃありますが
私が乗り気じゃないので毎回我慢してもらってて
申し訳ないと思いつつ、そのままで……

母乳あげるのが無くなったら戻るかなと思ったんですが
卒乳して1ヶ月経つけどそんなに変わらずです。

そもそも性欲が無いのか、旦那だから無いのか
と最近自分に問いかけてます(笑)

コメント

ニサ

2人目うまれてからしてないです(笑)

  • ころ

    ころ

    旦那さんも誘ってこないですか?

    • 8月1日
はるな

2人目産んで2年。全く性欲戻ってません😂笑

  • ころ

    ころ

    なかなか戻らないですよね😂

    • 8月1日
もこもこにゃんこ

ずっとレスでしたが、最近月1位で復活しました💦

  • ころ

    ころ

    何かきっかけがありましたか??

    • 8月1日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    ずっと私が痛くてレスだったんですが、子供が幼稚園とか行ってる間にラブホに行ってみよう!ってなって、気分かえてみたら出来ました😊
    出来なきゃ出来ないでホテルでのんびりすれば良いよね〜って軽い気持ちで行ってみました。

    • 8月1日
  • ころ

    ころ

    ホテルで場所変えるのいいですね!

    • 8月1日
さくら

全く性欲ありません🤣
29歳ですが、もう一生することはないと思っています(笑)

  • ころ

    ころ

    同い年です!!

    私もそれ思ってます😂

    旦那さん何もゆってこないですか??

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    同い年でしたか!😆

    夫はもう拒否されるの分かってるのでスキンシップしてこなくなりました😁

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

二人目欲しいけどまだ性欲わいてきません😂😂
どうしたらいいかわからないです笑
欲しいけど、そのために誘うのもなんか子作り!って感じで嫌だし…かといっていい雰囲気に持っていくのも今は嫌です😂

  • ころ

    ころ

    わかります。
    2人目欲しい時に私もそんな感じになりましたけど
    もう子作りって感じでやってたと思います!😂

    • 8月1日