※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おならの問題で悩んでいます。家族には隠していますが、我慢するとお腹が痛くなります。一軒家を買うべきでしょうか?

私は恥ずかしながら、よくおならがでます、、笑
10年近く悩んでおりストレスから空気を吸ってるのか音のでるおならがでるとスッキリして、我慢するとお腹が痛くなります、、。

若い頃はそれが理由で結婚や妊娠などは一生無理と思っていましたが、奇跡的に結婚して二人子どもができました。

ですが、旦那におならがでると相談しましたが、前でする事ができません。
また娘2人の前では普通にしていますが、今はまだ小さいから何もわかっていませんが、大きくなって年頃の女の子になってくると、お母さんは変だなと思われるだろうなぁと思って、消えたくなります、、。
トイレでタイミングよくすることもありますが基本は家事しながらとか出ます。汚い話ですみません。

我慢するにもあとでお腹が痛むし、出すのもこれからしにくくなってきそうだし。

少しでも家が広いところに住むと少しだけ離れたところでできそうですが、、。
家だけでも一軒家とか買った方がいいのでしょうか??

コメント

私もめっちゃオナラでますよ!
妊娠前も今も!
我慢すると胃?が痛くなるので、家で我慢したことないです💦
職場ではできないので我慢しますが😣
旦那さんは質問主さんの前でオナラしないんですか😣?
旦那さんの前でオナラするのはまずいことなんですかね💦

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃオナラ出るタイプです😭
食後は100%何回も出ます💦少量で食べれば出にくいので、職場ではゆっくりご飯食べられません🥲学生時代も他人がいる所ではお腹いっぱい食べてません💦そのせいか痩せていきました

旦那と付き合ってる時は我慢してお腹痛くなってましたが、今では家の中、いつでもどこでも旦那の前でもオナラ出します💦私も娘2人だからちょっと気にしましたが、もう仕方ないと開き直ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんは何か言っていますか?それが理由で一軒家など広い家を考えるのはどう思われますか?(><)

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子に「ママ ブッ!した!」ってほぼ毎回言われるくらいですかね…笑
    旦那さんが一軒家いいよ~って言ってくれるなら、理由は伏せて、マイホーム計画しても別にいいと思いますよ、😄💡

• 8月1日
ぷにまな

おならよくします笑
旦那の前でも息子の前でもどこでもしてます😂😂我慢するとお腹痛くなります。
息子にママブーした!って言われてますが出ちゃった😂💦と言ってます🙃

M

生理現象なんだから仕方ないですし
お家では気を使わずしていいと
言いたいところですが
感覚的に臭く無い時と
音を出さないように気を使えば
娘さんも不快に思わないのでは
ないでしょうか?

ストレスからくるのであれば
過敏性腸症候群のガス型とか
ですかね
お薬もあるみたいなので