※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

西松屋以外で1000円以内のプチプラなベビー服を探しています。ネット通販も希望です。保育所用にオススメの場所を教えてください。

西松屋、バースデー以外で、プチプラなベビー服売り場ありましたら教えてください😌
ネット通販も教えて欲しいです😊

1着予算1000円以内の所だと尚更嬉しいです!

保育所で着るのであまり高価な服はな〜と思いつつも西松屋ばかりになってしまい、、、😭

オススメの場所があれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ(28)

ペアマノンというメーカー

通販です!こないだsaleでほとんど390円とか550円でgetしました😊✨

りんりん

楽天のBeeというサイトが安くて可愛い服たくさんありますよ☺︎

きみのすけ

デビロック、UNIQLOですかね、デビロックはよく着てきます。生地しっかりしています😃

はじめてのママリ🔰

レギンスは全部ユニクロで、上は同じく西松屋です😂
無印も390円くらいで肌触りの良いTシャツ売っていますが、種類は少なめです。

maru

まとめての返信ですいません。

みなさん教えていただきありがとうございます!
とっても参考になりました😊💗
さっそくサイトも見に行きましたがとっても可愛いやつばかり!!

UNIQLO、無印はこれからどんどん利用したいと思いました!

ありがとうございました🙇‍♀️🙌🏻💕