※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
お出かけ

10月末に名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!やっぱ寒…

10月末に名古屋アンパンマンミュージアムに
行こうと思ってます!
やっぱ寒いんですかね??
野外が多いですか?
また雨の日はやめたほうがいいですか?

コメント

名古屋のアンパンマンミュージアムは一度だけ行きましたが、ほとんどが屋外ですからね〜。10月末でしたら、また寒さはまだ大丈夫だとは思いますが、雨の日は楽しさ半減してしまうのでは、という印象でした。
でも室内でも楽しめるようにはなっているので、雨だから絶対だめ!ということはないと思います!
でもせっかくですから晴れるといいですね^^

• まぁたん

まぁたん

ほとんど屋外なんですね!
    10月末ならまだ寒くないなら良かったです😆
    雨の日でない日を
    狙って行きたいと思います!

• 9月21日
ゆずっこママ

名古屋アンパンマンミュージアムに雨の日に行ったことあります。オブジェなどは外にたくさんありますが、ごっこ遊びができるような遊ぶ所や大きい遊具などは全て屋根の下や室内にあるので安心して楽しめました♪晴れの日は分かりませんがキャラクター達もたくさん出てきてくれていましたよ( ^ω^ )

• まぁたん

まぁたん

そーなんですね!
    キャラクター達も雨の日でも会えたりするんですね(*´∀`*)

• 9月21日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

屋根がたくさんあるので屋根がある広いところに出てきてくれます♪
    雨でも晴れでも楽しめます( ^ω^ )

• 9月21日