※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
家族・旦那

ご主人に安心して子ども任せられますか?うちは無理です…家では秒で寝て…

ご主人に安心して子ども任せられますか?
うちは無理です…家では秒で寝てしまうし、出かけてもスマホ片手どころかスマホがメインで一緒にいるだけ。寝かしつけも一度もできたことがありません(自分が寝るから)
今日2人で虫取り行ったんですが、心配で1人時間を楽しむどころではありません…

コメント

ままり

うちは任せられます。
こちらも2人で虫取りに出掛けました^ ^
確かに最初は不安な気持ちが大きかったのですが、土日ともなれば1人で連れて歩くので今では安心して任せられます。

たまに外でスマホに夢中になっているお父さん居て大丈夫なのかな…?と見ていて心配になる事があります😱😱

さおり

うちは任せられます
私より何かと器用にやれるので、土日は任せっきりにしたいところです😁
ただ、寝かしつけは不得意のようです😂

あめ

任せられません!!!!
せいぜい、買い物行く1時間ぐらいならたまにありますが、、半日とか1日とか、今まで一回もないです!
旦那に預けるぐらいなら保育園の方が安心して預けられます!
寝かしつけも片手で数えるほどしかしたことないし、
子供とパパでお散歩!なども、片手で数えれます!
お風呂も片手で数えれます!笑

♡Mママ子♡

上の子を新生児の時から任せて一人で外出したりしてたので任せれます😊
普段から帰りが早い日は上2人のお風呂や寝かしつけも夫なので3人目産後入院中も楽しそうにしてました😌

ままり

任せられます。2人目産んだ時は子供と旦那2人きりでした!今でも心配ですが手が足りないので任せるしかありませんでした。2人で公園に行ったり買い物に行ったりしてくれます。

もな👠

うちも無理です!
この歳になってもやはり2人きりで家の中以外の空間は、不安。
許してないです。

新生児の頃からよく見ていてくれたので任せられますね。

今も、旦那が土日休みの仕事、私は土日関係ない仕事なので土日仕事がある時は旦那に子ども任せてます。

家事も洗濯物から料理、掃除、育児と並行してやってくれているので安心して任せてます

へこ

2人目が生まれたばかりの頃までは無理でした💦子供が泣けば、泣き止ませる手段がないからと泣く度におやつあげるような感じでした。子供と遊ぶよりスマホゲーム優先でした。
最近では、3人目の出産の際もワンオペで全てやってくれました。休日は一緒に遊んだり、育児も一通りできるので、今では安心して任せられるようになりました🙆‍♀️